よくある質問

よくある質問

よくある質問

スクールとコンサルでのご質問に関して下記をご覧ください。
下記に書いてない場合は、お問い合わせ下さいませ。

ネイルスクールでのよくある質問

Qスクールは何時でも入れますか?

A.始めたいお日にちから、こちらのスケジュールと調整し可能です。
その前に、スクール受講を決めて受講料金をお支払してからスタートとなります。

Q当日に1DayLessonは可能でしょうか?

A.ご予約状況にもよりますが、空いてるお時間であれば大丈夫です。

Qスクール受講料金は一括でしょうか?

A.基本は、現金での一括となります。
分割希望の場合は、クレジット決済(VISA/MASTERのみ)
端数の金額は現金でのお支払となります。
分割はセルフネイラー受講以外は可能です。
回数に関しては6回までとなります。

Q当日スクール予約をしていてキャンセルはどうなりますか?

A.予約日2日前までに関してのキャンセルは、受講料金の50%頂戴致します。
当日の場合は、受講料金1回分又は定期コースの1回分消化と致します。

お時間を取りますので、なるべくはキャンセルがないようにして下さい。

コンサルでのよくある質問

Qコンサルを受けて確実に売り上げがあがりますでしょうか?

A.仕方をこちらでいいますが、現実はコンサルを受ける方の行動になります。
行動ができない方は結果がみえません。

Q全部お任せをしてもいいのでしょうか?

A.当社では、コンサル先に仕方を教えるのが基本です。
全部こちらにお任せする方は、ご要望にお答えはできません。

基本、コンサル依頼の方自身が行うものです。

QマンツーマンLessonでも効果はありますか?

A.基本どうしたいかを聞いた上での回答になります。
集客なのか?blogなのか?ホームページなのか?
人により、何処をどう改善して集客や売り上げを作りたいかになります。

その内容で、ワンツ―マンレッスンで詳しく分析と指示を致します。

Qお支払は現金だけでしょうか?

A.現金又はクレジット決済になります。
コースの場合は、毎月のお支払で大丈夫です。

※コンサル受ける前までにご入金をお願い致します。
(請求書を作成します)

Q当日・前日のキャンセルした場合どうなりますか?

A.予約日の2日前までは、その受講料金の50%を頂戴いたします。
当日の場合は、受講料金1回分又は定期コースの1回分消化と致します。

その時間をコンサル受ける方にとっておりますので、ご了承下さい。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com

集客にお困りの方・ネイルスクールを考えの方へ

集客にお困りの方・ネイルスクールを考え中の方に

あなたも集客頑張ってみませんか!

 

サロンで集客でお困りの方に、集客方法を教えます。

まずはマンツーマンLessonからしてみませんか?

※詳しくは下記をご覧ください。