初めまして

初めまして、四国 香川県ネイルアドバイザーです。

四国 香川県ネイルアドバイザー福井です。

香川県ネイルアドバイザーコンシェルジュの福井です。
ネイル歴13年の私が、あなたのネイルアドバイザ-&集客のお手伝いを致します。

こういったお悩みありませんか?

★ネイルの技術をもう少し強めたい!
★初心者でも自分でジェルネイルを身につけたい!
★サロン経営をしているけれども、もっと集客したい!
★自宅開業・Salon経営の方、今の集客では中々、売り上げが上がらない!
★広告でも新規様が増えない!
★どうしたらいいのか、わからない!
私がsalonワークで個人売上40万しかなかったのが…
月60万以上の売り上げができたこと、SNSやブログの魅せ方をアドバイスしていきます。
誰に聞いたらいいのか迷ってるのでしたら、一度私にお問い合わせ下さい。

マンツ―マンレッスン

集客でお困りの方に、初回のみ2時間 30,000円/税別

集客の事や改善点のアドバイスを致します。
まずは、マンツーマンレッスンで集客の勉強をしてみませんか?
キットあなたの改善点は見つかると思います。
定期アドバイザーコースもございます。

ネイルスクール

セルフネイラーからプロフェッショナルコースまで充実した内容をご用意しております。

こういった方に

★自分でジェルネイルができたら!

ネイリストになりたい方!

★お店を持ちたい!

★ネイリストであるけれど、苦手なものを得意にしたい!

夢や希望は、皆様お持ちです。
そういった方に、ネイルスクールも行っております。
受講内容も色々とございます。
あなたの好きな時間・お日にちでの受講も可能です。
【コ-スの場合は、期間が御座います。その期間内で受講】

詳しくはお問い合わせ下さい。

香川県丸亀市にある
『大人の空間』ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

✉メール: vivant.nailadz@gmail.com