よくある質問

よくある質問

エステ&ネイルサロンによくある質問

Qエステのお試しの前に質問したいので、カウンセリングだけでもいいのでしょうか?

A.はい!大丈夫ですよ。(カウンセリングは無料です)
お客様のお悩みを聞いてお客様が納得された時にお試しからされると宜しいかと思います。

Q押し売りや勧誘‥ありませんか?

A.はい!全くそういったことはしておりません。
お客様の気持ちを一番に考えておりますので、ご安心下さい。

Q肌トラブルの改善はどのくらいかかりますか?

A.そうですね。個人差もありますが、ホルモンバランスや生活環境にもよりますね。
早い方で3ヶ月の方からいらっしゃいます。
当サロンでのケアは、無添加化粧品(ミネラルが豊富なお水を原料)でのお手入れをしております。

Q鼻毛脱毛(XXX-WAX)って痛くないですか?

A.全く痛みはないですよ。
数人の方がされてますけれど、スッキリしたと言われます。

Qクレジットカードでお支払できますか?

A.はい!大丈夫ですよ。
2店舗共、クレジットカード取り扱っています。

Q子供がいるのですが一緒でも構いませんか?

A.はい!大丈夫ですよ。

2店舗共に、ご予約時におっしゃって頂ければ大丈夫です。

Q駐車場はありますか?

A.Salon de WISH

はい!ございます。
美容室さん側以外の南側にございます。

ネイルサロンVivant

はい!ございます。
お店の前3台ございます。

Qマニキュアはしていますか?

A.申し訳ございません。ジェル(ソフト・ハード・スカルプ)のみになります。

Qネイルの予算があるのですが…

A.はい!大丈夫ですよ。

ご予算さんに応じてデザインをお客様とご相談してさせて頂いてます。

Qネイルでの男性でもケアだけでもできますか?

A.もちろん!大丈夫です。

男性でも、ケアしています。

Q巻き爪なのですが、どのくらいで完治しますか?

A.個人差もありますが、爪のサイクルは半年といわれます。

巻き爪矯正は月1度のはり替えで、湾曲(爪)の状態にもよりますが早い方で3ヶ月かなりの方で半年が目途となりますね。

靴や靴下の選び方のご指導もしてます。

QWISHギフト券は2店舗で利用可能でしょうか?

A.はい!2店舗施術、商品でもご利用可能です。
お釣りはでませんので、ご了承下さい。

ギフトとしての販売もしております。
1,000円単位からになります。

Qスタッフ募集ですが、パートでも大丈夫ですか?

A.大丈夫です!

週3日でも構いません。

平日に出てこられる方が有難いですね。

サロンドウイッシュお問い合わせ

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です