お客様ネイル

ネイルサロンVivantは明日17日より通常営業開始となります!!

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat

福井
福井
本日までがお盆休みとなっております。
私の休み中の話もしていますので、最後までご覧くださいね!

これからの時季にオススメのネイルもご紹介しています!!
デザインに迷われている方は必見です!

17日より通常営業開始です


17日、18日の夕方はご予約可能となっております。
当日、前日のご連絡はお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
なお、電話に出られない場合は折り返しお電話させていただきます。

お予約混みあっておりますが、変更になる場合もありますのでお問合せくださいね。

キャンセル、変更希望のお客様はお早目のご連絡お願い致します。

 

お盆休み


さらに短くカットしました!!

8月に入ったあたりから伸びたのが気になり出して、切りたくて、切りたくてうずうずしていたのでお休み1日目の12日に美容院に行ってきました♪
前回よりも短くカットしようと思っていたので、人生で一番短くカットしてもらいました!!

もう、私はショートの人!!

おしゃれな感じにカットしてもらって自分ではとても気に入っています。
私短いほうが似合うんですね!
新たな発見をしています。
もう伸ばせる気がしない(笑)
最近、髪型難民で(笑)どうしていいのか分からなかったのですが、しばらくはこの髪型でいこうかなぁ。

そして、昨日は妹の出ている演奏会を聴きに行ってきました!


毎年お盆に行われているこちらの演奏会。
妹が高校時代にお世話になった先生主催なので出演しています。
もちろん、妹はプロではありませんよ!
普通の会社員です。
が、中にはプロの方なども参加しているんですよ。
有名な先生もおられるそうです。

クラシックばかりではなく、だれでも知っている曲も毎年入っているので楽しめますよ。
私も、クラシックは全く興味がなかったのですが行ってみると意外と面白かったので今年も聴きに行きました。

クラリネットだけの演奏も珍しいので、興味がある方は是非来年お声がけくださいね。

このブログを書いている今、お世話係をしている妹は打ち上げも終わらせ帰宅して荷物のかたずけをしています。(現在23:57)
※こちらのブログは予約投稿しています

明日から仕事なのに、疲れて帰ってきてもなかなか寝られずにかわいそうと思いつつ手伝わない私(笑)
だってブログを書いているから、明日は私は休みだけど…

長いと思ていたお休みも残り1日になってしまいました。
明日はどうやって過ごそうかな。
やりたいことはあるけれどきっと1日では終わらない。

皆様はどんなお盆を過ごされましたか?
また、お話聞かせてくださいね!

 

これからの季節にオススメのネイル


お盆までは夏ネイルでしたが、お盆も過ぎれば洋服屋さんにも秋服が並びだし、秋colorが気になるけどまだまだ暑いからがっつり秋ネイルはちょっと違う…
なんてお困りの方が増えてくる時季です。
そこで、夏も秋も取り入れたこちらのデザインがオススメ!!
メタリックなミラーネイルもぱっつんフレンチでクリア部分を作ることで重くなりすぎず夏っぽく仕上がりますよ。
そして、秋のトレンドカラー“ベイクドカラー”とあわせておしゃれな大人ネイルになりました。

 

“ベイクドカラー”を使ったデザインを紹介していますので、こちらもご覧くださいね。

2018年秋のトレンドカラーは“ベイクドカラー”

 

 

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image

image
お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です