夏のダメージお肌を回復しましょう

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH

オーナー
オーナー
今年の猛暑であなたのお肌
ダメージ受けていませんか??
オーナー
オーナー
2018年の夏は本当に暑かったですね!
UV対策してても多少なりお肌にもダメージある方もいらっしゃいます。
暑くなると、毛穴の開きもでてきてますしね!
毛穴の開きは早めの毛穴引き締め肝心ですよ♪

夏のダメージお肌を回復しましょう

2018年は、今までにない猛暑でしたね。
熱中症の人もかなり大勢

お肌にも多くの方がトラブル続きもあるようです。
毛穴・シミ‥
あなたのお肌はどうですか???

キチントしたホームケアもそのトラブルをくい止める方法ですよ。

基本のケア

基本のケアこれ一番重要です!!

もっとも基本中の基本であるクレンジングと洗顔。
この2つを怠ると、トラブルの原因にもなり兼ねます。

化粧をしていないからクレンジングせず洗顔のみ。

疲れてメイクも除けずに寝てしまった。

クレンジングは30秒程度。

洗顔は良く泡立てずにしている。

洗顔後、タオルはゴシゴシしている。

オーナー
オーナー
カウンセリング時にこういったことを
お客様からお聞きします。
これって、かなり間違っているんですよ~
あなたはいくつ当てはまりましたか?

1つも当てはまらなかった方、素晴らしいです♪

化粧をしていないからクレンジングせず洗顔のみ。

ノーメイクほど、お肌に汚れは付着してます。
UVまではしているのですから、やはりクレンジングをして洗顔。
怠っていると、クスミやシミの原因にもなります。

疲れてメイクも除けずに寝てしまった。

これ気持ちはわかります。
誰しも疲れている時は、寝てしまってる(泣)
でも、1回することに肌年齢は老化していってます。

クレンジングは30秒程度。

これたいていの方は30秒~1分が多いです。
この秒数って、メイク汚れも浮かして落とし切れていないタイム
落とし切れてないのが毎日続くと、毛穴の黒ずみやクスミの原因にもなります。

ここ重要
クレンジングは、優しくマッサージしながら35分行う。

洗い流す時は、優しく洗い流す。
擦らずに行うのがポイント

洗顔は良く泡立てずにしている。

洗顔って泡立てネット使用している方もいますが
しっかり泡立てるのと、リンゴ1個分の泡を作る。
手の平に泡をのせて逆さまにしても落ちないのがしっかりとした洗顔泡

泡立てが少なく、泡が手から流れる状態は×

洗顔後、タオルはゴシゴシしている。

ゴシゴシは肌に負担を与えるのと、小じわやタルミになります。

お顔をオフするように押さえなる。

キッチンペーパーなどで押さえるのもOK♪
ニキビ肌の方は特に清潔なものがベスト!
なので…キッチンペーパーがいいですね。

これだけでも、あなたのお肌は老化防止STOPです!!

あなたのお肌をより回復するならば

Salon de WISHでは、その方のお悩みの肌へのトリートメントがあります。
今、トラブルでお困りのあなたに合わせたトリートメント一度されてみませんか?

当店人気No.1のツヤ肌ケア

毎月お手軽にケアをしたい方へ

オーナー
オーナー
新たに¥6,000/税込の月額制ができましたよ♪

月額制¥6,000コース

クレンジング⇒洗顔⇒プラチナピール(角質・クスミ除去)⇒マッサージ(デコルテ&face)⇒お肌に合わせたエッセンスをチョイス⇒ウォーターパック⇒お仕上げ

基本の所要時間 45分

このプランに、あなたの気になるケアをオプションでできます。

毎回、同じケアでもなくその時のお肌に応じてのケアができるシステム♪

オーナー
オーナー
だから、今回は御褒美にオプションプラスでできるのと、金額に合わせてのケアも可能なのです。

月額制に関して

お支払いはクレジットカード(VISA/MASTERのみ)

契約から半年間は継続、その後はお好きなタイミングで卒業可能

卒業時は、1ヶ月前に卒業(解除)契約書記入

お手軽にできるシステムも増え、エステって高いなぁ~って想われてる方に安心して
通えるSalon de WISHなのです。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

Salon de WISH


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です