気になる豊麗線どうにかしたい方へ

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH

オーナー
オーナー
誰もが年齢と共に気になりだす
そうです!!豊麗線気になりますか?
云わばマリオネットゾーン
これなんとかしたいですよね!!
ご来店のお客様にもよく聞かれます。
オーナー
オーナー
本日は、豊麗線についてです♪
あなたの豊麗線少しは変化するかもですよ♪

 

豊麗線とは…

豊麗線とは、鼻の脇からあごにかけて垂れ下がるようにのびたシワのこと。
「笑いジワ」なんて微笑ましく呼ばれることもありますが、シワはシワ! 😯

年齢をとることに豊麗線が深くなってきだし、メイクではごまかしきれない程くっきりと目立つようになると、気になり度がUPしてきてしまい自分に自信が持てなくなったり、コンプレックスに感じてしまう人も多くいます。

この豊麗線が無くなれば-5歳肌の若々しいお顔になれるというのも1つ!
憧れますよね、豊麗線が無くなるのを!!

気になる豊麗線を自力で改善

実際に年齢より老けて見えるよなぁ~と思う女性の人達を観るとほとんどの方は
豊麗線が深く刻まれていることに気づいているのではないでしょうか?

豊麗線が似合うような女性もいないことはありませんが、誰しも少しでも若くキレイに観られたい女心ですよね♡

やはり豊麗線は女性の敵!
鏡を見るたびに豊麗線(マリオネット)が気になってしまいがち。

そんな気になる豊麗線を自力で少しでも改善する価値はあります。

豊麗線エクササイズで改善

オーナー
オーナー
まずは、地道な努力が必要ですよ!!
ダイエットでも、肌改善でも最低3ヶ月は必要です。
結果が出るのは3ヶ月の間にでてくるからです。

 

目を大きく見開き、口を開けずにあごをしたの方に伸ばします。

 

この状態から表情を変えずに涙袋の下の方の肉を上に持ち上げるように動かすして下さい。

上に持ち上げたらまた戻す
このエクササイズを毎日1セット(10回)を3回1日に行ってみて下さい。
だんだんと薄くはなってくるでしょう!

決して手で伸ばさない

豊麗線は手で無理やり伸ばしていってももなかなか伸びていきません。

逆に変にシワが深くなったり、変なところにあとが出来たり余計なことしなければよかったと思うのが後悔になってしまいがち。

エクササイズで肌の中の筋肉からシワを伸ばしていくと考えた方がいいですね。

乾燥を防止して豊麗線を消す

原因の1つとしてが、乾燥

肌が乾燥することによって、だんだんと肌にあとが付きやすくなってきます。
あとがつくことにより、そこに自然とシワができ、その後がより一層濃くなっていきます。
だからこそ、肌が乾燥しやすくなる年配になればなるほど、豊麗線が深く濃くなっていくのです。
そして、こういったイメージがあるからこそ、ほうれい線がこく刻まれていると、老けて見えるのです。
原因が分かれば、その行動をするのみ
乾燥を防ぎ、自然と豊麗線は消えていくってことに。

特にお風呂からあがって、お肌の放置は良くありません。

できれば、汗などが引いたらケア商品はつけて下さいね。

どうしても時間が空いてしまうとその数分でもで肌はドンドン閉じていって保湿成分が深層まで浸透しなくなってしまいます。
後で後では、お肌に良くないので…
これも豊麗線のシワを深くさせない1つですよ。

 

豊麗線を防ぐための保湿とハリを与えるクリーム

ここでももちろん塗るように、ひっぱるようにケアしていくのはタブー!

当店で人気GFプレミアムリンクル

これ、気になる所にサッと塗るだけ
超簡単に塗れて、ピーンと伸びる優れもののクリーム

豊麗エクササイズ&GFプレミアムリンクルでの組み合わせGood 😆

詳しくは下記

オーナー
オーナー
三日坊主にならないように
エクササイズトライしてみて下さい。
簡単なほど続ける努力が大切です!!
あなたの豊麗線が深く濃くなる前にですよ!

 

Salon de WISH


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です