ネイル

秋ネイルの人気NO.1カラーはボルドー!!

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat

福井
福井
お客様のお手元がどんどんと秋仕様になっていますが、やはり今年も“ボルドーカラー”が一番人気ですね!!
人気のボルドーカラーを使ったデザインをご紹介していきます。

 

ボルドー×べっ甲の人気の組み合わせ

ボルドー人気に続き、秋はべっ甲柄も人気です!
そんな人気者の2つの組み合わせは最強コンビ。
かわいくない訳がない!!
ゴールドラメとストーンもプラスしてゴージャスに仕上がりました。

こちらスカルプで長さ出ししています。
9月にコンサートに行かれるそうで、そのためにネイルをしに来てくださいました!

福井
福井
イベント時にのみネイルをされる方は、スカルプならロングネイルにだって1日でなれちゃいます!
理想の長さでネイルをお楽しみくださいね。

スカルプ料金 13,000円
施術目安時間 3時間

 

ボルドー×ビジューネイル

ストーンの敷き詰めが入ると一気にゴージャスになりますね!!
ボルドーは単色でシンプルに。
パールストーンもこれからの秋冬によく合うアイテムです。
大きめを使っていてもなんだか上品に見えますね。
ボルドーはゴールドとの相性も良いので少し入ったスダッズが利いていますね。

ジェル料金 8,800円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 1時間半

 

ボルドー×天然石ネイル

ボルドーでフレンチにしました。
ラメラインはピンクゴールドを使用。
秋らしくなるし、ゴールドほど派手にならないので人気ですよ!!
オフィスネイルにされる方も選ばれる方が多数いらっしゃいます。

夏に人気だった天然石ネイルもカラーを変えて秋バージョンに!
ポイントで入れるだけでおしゃれに仕上がります。
ネイビーなどもいいかもしれませんね!

ジェル料金 7,800円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 2時間

 

福井
福井
秋になれば1度はしたいボルドーカラー!!
今回はメインに使用したデザインをご紹介しましたが、ポイント使いでも十分秋らしく仕上がりますよ。
まだまだご予約も可能ですので、まだ夏ネイルの方は是非秋ネイルにチェンジしてくださいね!!

 

ご予約可能時間のお知らせ

〇⇒ご予約可能
△⇒メニューによりご予約可能
満⇒満員御礼

キャンセル移動がある場合もございますので、満員御礼でも一度お問い合わせくださいね。
前日、当日のご予約はお電話にてお願い申し上げます。
皆様のご来店お待ちしています。

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image

image
お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です