キャンペーン

9月はフットジェル定額コースがお得!!

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat

福井
福井
9月とはいえ、まだまだ暑いのでサンダルの出番は終わりません!!
伸びきったジェルの足元ではせっかくのおしゃれも台無しです。
シンプルでもきれいにお手入れされたネイルが好感度アップですよ♪
ということで、9月キャンペーンはこちらになります!!

 

9月はフットジェル定額コースがオススメ!!

通常定額コースは甘皮のケアはついていないメニューになります。
プラスでケアを付けると1,500円ですが、今月(9月)は1,000円でプラス出来ちゃいます!!

夏場ほどしっかりアートはしなくても、お手入れの行き届いたネイルはきれいに見えますよ。

甘皮ケアとは…

お爪に張り付いた甘皮をふやかして、押し上げ、余分な部分はカットしていきます。
こうすることで、お爪の範囲も広がりますし、ジェルの持ちも良くなります。

見えてはいなくてもお爪の表面には薄い甘皮が張り付いています。
この張り付いた甘皮の上からジェルを乗せると浮いてくる原因になったり、皮膚のギリギリまでジェルが塗れなかったりする場合もあります。
しっかりお手入れされたほうが仕上がりの見栄えも良くなりますよ!!

コースの内容をご紹介していきますね。

 

フットジェル4,980円コース

1カラーorラメグラデーション

シンプル好きな方にオススメのコースです!
カラーはご自由にお好きなものをお選びください。秋はくすみカラーや、深みのある濃いめのボルドーネイビーブラウンカラーが人気ですよ♪
ただし、グラデーションはラメのみになります。

 

フットジェル6,980円コース

1カラーorグラデーションorフレンチ+ラメ・ラメライン+アート2本(ストーン10粒まで、3D・写ネイルシール不可)

福井
福井
当店人気No.1のコースになります!!

アートが2本付くので、面積の広い親指にだけアートされる方が多いです。
アートはお好きなものをオーダーください。3D、写ネイルシール以外はどんなデザインでも可能です。
オススメのデザインはやはり人気のある『べっ甲ネイル』です!!

 

フットジェル8,980円コース

1カラーorグラデーションorフレンチ(変形フレンチ)+ラメ・ラメライン+アート5本(ストーン20粒まで、3D・写ネイルシール不可)

しっかりアートしたい方にオススメのコースです。
フレンチは普通のフレンチに加え、ハートフレンチ、Vフレンチなども可能になるのでアートの幅もだいぶ広がります!
アートの指はカラー変更もできますのでカラフルにも仕上げていただけますよ。
さらに、ストーンも20粒まで使用出来ますので、キラキラ好きの方にも満足していただけると思いますよ!!

 

定額コースは…
オフ代別途、割引不可、ソフトジェルorハードジェル可能

当店ジェルオフ 600円
他店ジェルオフ 3,240円

 

 

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image

image
お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です