あなたの目元&豊麗線に魔法のシート貼っちゃって!!

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH

三谷
三谷
関西方面での台風に続き
北海道での地震。これはかなり被害が大きすぎるくらいでした。
震災に見舞われた方々にお見舞い申し上げます。

日本で今、異常のようになっていますので皆様お気を付け下さいませ。

あなたの目元&豊麗線に魔法のシート貼っちゃって!!

このシート一枚にヒト幹細胞培養液とヒアルロン酸が入っており
マイクロニードルがお肌の奥へと入り込んでシワタルミにアタック!!

その効果が魔法のような効果が現れていますよ 😆
たった1回のシートパックでの効果はこちら↓

どうですか??
いい感じでしょ♪

リンクルアプローチシート実験君スタ-ト

三谷
三谷
まずは基本中の基本
クレンジング3~5分行って洗い流してからの~
洗顔です。モチロン今回は新商品のウオッシュパウダークリアを使いました 😆

これね!

三谷
三谷
汚れをスッキリ除去し
ノーメイクですみません<(_ _)>
自称51歳のノーメイク(笑)

いざ!目元ケア突入

まずDivaセラムを目元に塗り塗り
その後、このアイアップシートを押すようにつけて放置
たまに押さえるのも良しです♪

三谷
三谷
ん・ん!!
軽いチクチク感かなぁ~
チョット刺激がいい感じかもかも

放置時間は20~30分
(その間、犬と遊んでいました  :lol:)

三谷
三谷
剥がしてみてからの~
撮影!!
ど~ん!!こんな感じになりました。
どうです???変わってますか?
後から眉間&豊麗線にもシート使ってみました(笑)

魔法のリンクルアプローチシートシート購入の方に

先着10名様限りのDivaセラム3回分のパウチプレゼントですよ 😆 
これをリンクルアプローチシートする前にお顔全体につけても良しです。
十分な量は入ってますからね♪

実験君しての効果をみてもらえれば、お分かりですよね♪
プレゼントついてる時はお得感満点💯

このリンクルアプローチシートは毎日しなくても大丈夫✌
1週間集中(2日に一度)に使っても良し!

今のシワやタルミの少ないうちが改善も早いってことですよ♪

目元や豊麗線のシワやタルミを改善できプレゼントGetできるのは、あ・な・た!かも

 

Salon de WISH


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です