この時期は魔法シリーズでシワ・タルミで改善!

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH

三谷
三谷
そろそろ乾燥が気になりだしてる方もいるでしょうね!
乾燥からシミやタルミの原因にもなるという…
三谷
三谷
でも、大丈夫!!
そんな時は…
これスッゴクシワやタルミに効果的なんです♪ 😆

この時期は魔法シリーズでシワ・タルミで改善!

 

 

ヒト幹細胞培養液シリーズ

このシリーズは、サロン・ド・ウイッシュのお客様にとても気にいられてます。

三谷
三谷
何故って???
秘密が存分にこの中に入ってるからなので~す!!ハイ

その秘密とは

  • カバー力満点💯!
  • 保湿効果!
  • リフトアップする!
  • シワやタルミが変わった!
  • 化粧崩れしない!

【個人差もございます】

使えば使うほど、シワやタルミが変わってくるのです。
リキッドは、つけて数分後には口角やシワの薄いところが…

お客様
お客様
チョット!チョット!
これ!凄くない!!!
薄付きなのにカバー力ある上に、ここにシワあったのにさっきより薄くなってるわ!

って数人のお客様に言われてます 😆

ヒト幹細胞培養液とは

最新の美容医療では細胞の活性という根本的な原因に着目

幹細胞とは

幹細胞種類
幹細胞とは自分自身が分裂増殖することができ、個別の細胞に分化することができる細胞のことです。 幹細胞は大きく4つに分類する事ができます。
何にでもなれる全能性、特定の器官以外何にでもなれる万能性、特定の細胞系列内で分化可能な多能性、決まった細胞にだけ分化可能な単能性があります。
全能性は受精卵だけで、受精後2週間だけ全能性の幹細胞となります。

成体幹細胞
私達の体内では常に細胞の新陳代謝が繰り返されています。これらを司っているのが成体幹細胞です。例えば線維芽細胞などを生み出す真皮幹細胞や、表皮細胞などを生み出す表皮幹細胞がこれです。 臍帯血や骨髄、血液や脂肪中に存在し、骨、肝臓、血液などの個別の器官を作り出している細胞で、造血幹細胞、中間葉細胞、神経幹細胞、皮膚幹細胞などがあります。

「植物由来」と「ヒト由来」

植物由来
植物の幹細胞を取り出して人工培養で増やし、その細胞から抽出したエキスを利用したもので、「リンゴ幹細胞エキス」や「アルガン幹細胞エキス」などがあります。

ヒト由来
現在、美容や医療で最も使われているのは、人の皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。
その幹細胞から分泌される「脂肪由来幹細胞培養液」には、アンチエイジングに効果的な成長因子などがたくさん含まれています。
植物由来の幹細胞コスメには、抗酸化作用やうるおいを与える効果があるといわれています。
植物と人とでは細胞の仕組みが全く違うため植物由来の成分が人の細胞にどう作用するのか解らない部分も少なくありません。しかし、ヒト幹細胞培養液は人の細胞そのものに働きかけることができる成長因子が豊富に含まれているため、再生医療や美容の分野で組織再生に効果的とされ今後期待されている有用成分。

その効果は

その1

ヒト培養液  使用期間3ヶ月
目尻のシワが変化

ヒト幹細胞培養液リキッド 使用
豊麗線と口角のUP

ヒト幹細胞培養液 試用期間 6ヶ月
男性でもこの深いシワの変化!

その2~実験くん~

少量だしてからの~

伸ばしていきますよ~~

つけた所とつけてない所
シワ感の違いわかりますか???

三谷
三谷
で、魔法の粉を塗布 😆

これも、ヒト幹細胞培養液入りで香りがスッゴクいい!
全種類、バラの香り

三谷
三谷
スッゴイでしょ!!
偽りのないものなんです。
私のオデコのシワもこのヒト幹細胞で変わりましたけれどね 😆
三谷
三谷
11月17日(土)のメイクセミナー&Lessonで
このヒト幹細胞培養液シリーズのリキッド無料ご使用可能なのです。
そしてそのレクチャーも源先生が『小顔』になる方法を言っちゃいます 😯
そして新たな技法もでる 😯
今回のメイクセミナーは、ミッチリとメイク法のお話し
香川県初!!自分が好きになるメイク
詳しくは下記を読んで下さい!
あなたの自身が変われるメイクなので 😮

サンプル使ってみたい方は、サロン・ド・ウイッシュへお越し下さい。
あなたのそのシワ・タルミ変わります。

また、メイクセミナー・Lessonでもテスターご用意ですので
気になる方は手に取ってみて下さいね!

 

Salon de WISH


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です