プライベート

ディズニーと東方神起と、好きな物に浸った休日

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat

福井
福井
今年のシルバーウィークは大型連休にはなりませんでしたね…
でも、気候のいい時期でもあるので、お出かけされた方も多いのではないでしょうか?
最近プライベートのブログ記事を書いていなっかたので、私のシルバーウィークに出かけた事をご紹介しますね!!
遠出をしたわけではないのですが、ご覧いただけると嬉しいです!

ディズニーオンアイスに行きました!!


5年ぶりに高松で開催されていた『ディズニーオンアイス』に行ってきました!!
私、ディスニーは大好きで何回も行っているのですが、ディズニーオンアイスは初めてだったんです。
もう、めちゃくちゃ楽しみにしていました。
楽しみ過ぎて、前日にご来店いただいたお客様全員に「明日、行くんです」と話していたくらい!!
過去に行かれた事のある方もいらっしゃり、お話を聞いて余計に楽しみになりました!!

今回のストーリーはミッキーがメイン


今年はミッキーのスクリーンデビュー90周年の記念の年なのです。

撮影OKだったので、ちゃんとカメラを持っていきましたよ!
少し離れた席だったのですが、しっかり撮れました。
でも動きが速いので、ぶれている物も多数…
それでも頑張って撮りましたよ。
ちょうど通路側だったので前の方の頭もそれほど邪魔にもならず。


ね!!頑張ってるでしょ?

出てくるキャラクター達はもちろんみんなスケート靴を履いて滑りますよ!!


スケートの技もすごいので、大人も楽しめるし、あまりディズニー興味のない方も楽しめると思います!!
私、めちゃくちゃ楽しかったです。また行きたい!!
また、来年も高松で開催してくれるといいのにな。。。
開催地域が限られているので、岡山や高知、徳島ナンバーの車も見かけました。
来年はどこで開催されるのか、気になるところです。

次の日はカラオケに


ディズニーオンアイスの次の日は友達とカラオケに行きました。
久しぶりのカラオケ♪
休日なので満室!!
ちゃんと予約をして行っていたので良かったです。
2人なのにミラーボール付きの広いパーティールームで歌いました(笑)
2~3曲でミラーボールはいらないとなり消しましたが…
ほぼ8割東方神起を歌い、残りの2割は他のk-popというとっても満足した時間を過ごせました!
ストレス発散!楽しかったです。

カラオケの前に、ランチで『88STAGE』の新しく出来たピザ屋さんに行ったのですが、終始マシンガントーク過ぎて写真を撮るのを忘れてしましましたが、美味しかったのでオススメです!!
是非、行ってみてくださいね。
流行っていたので予約をして行かれることをオススメします!

休日とは関係ありませんが


最後に、私の連休話とは全く関係ありませんが(笑)
オーナーの持っている第三のiPhoneのケースがかわいくなっていました!!
ピンク!!
オーナーらしくない、珍しいカラーのチョイス!と思いきや、ブルーがなかったからピンクにしたそうです。
このケースかわいくないですか?
ネットで買ったそうで、私も聞いて検索したのですが見つからず…
出かけたりもしていて、じっくりは見れていないので、また次の休みの日にでもじっくり探してみようと思います。
他にもかわいいのがあったので、じっくり見てると迷ってしまうかも?!

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image

image
お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です