キャンペーン

10月BIGキャンペーンSTART!!

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat

福井
福井
10月はVivant始まって以来のBIGcampaign!!開催いたします。
ご新規様も、リピーター様もチャンスがあります。
どんなキャンペーンか気になりますよね?
それではご紹介していきますね。

超BIG10月キャンペーン!!


ご来店いただいたお客様全員が対象となります!

なんと!!50人1人がネイル料金無料!!

くじを引いていただいてあたりが出ればその日のネイル施術料金が無料!!
ハンドジェルフットジェルスカルプ定額制巻爪矯正もすべてが無料!!
※月額制ご契約のお客様は施術&商品に使える金券をプレゼントいたします。

こんなBIGキャンペーンを行っている10月に来店しないなんてもったいない!!

福井
福井
さらに、外れた方もご安心くださいね。
次回使えるチケットをプレゼントいたしております♪

皆様にチャンスのあるくじ引きですので、たくさんの方のご来店お待ちしておりますね。

ご予約可能時間のお知らせ

ご予約も徐々に埋まってきておりますがまだ、空き時間ございますので、ご連絡お待ちしておりますね!!
8(月)以降の空き時間もございますので、お問合せください。
なお、ご予約時間は変更になることもありますので、『』になっていても問い合わせてみてくださいね。

10月定休日

10月の定休日は、7(日)14(日)15(月)21(日)22(月)28(日)になります。
※8日祝日は11:00~18:30までの営業となっております。

定額制コースで出来る秋ネイル


まずはオーナーのネイルから♪
大人っぽくシックに仕上げてみました。
いつも大体お任せのオーナー。
今回もくすんだベージュというオーダーのみで、あとは私が勝手に(笑)
色味もパープルがかったブラウンにしました。
ラメはブラウンとシルバーとゴールドをミックスしたオリジナルです。
ミックスすることで、奥行きも出ておしゃれに仕上がりますよ!!
ミックスラメを使いたい方はお気軽におっしゃってくださいね。
混ぜるラメは指定でもお任せでも大丈夫ですよ!

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

お次のお客様ネイルはこちら・・・


レトロなお花フレンチがかわいいこちらも定額制で出来ちゃいます!!
ラメラインをピンクゴールドにすることでよりレトロ感がアップします。
ストーンもブラウン系で統一しました。
お客様もこんなブローチが欲しいと大絶賛してくださいました♡
事務仕事をされているこちらのお客様。
本当は派手に、濃いめのカラーも使ってみたいけど仕事上なかなか…
そういう方も多いですよね!!
そんな方もこちらのデザインはオススメです。
秋らしさもあるつつ、オフィスでも浮かないですよ!!

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

 

 

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image

image
お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です