プライベート

ドクターリセラ講習会名古屋の旅

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH

三谷
三谷
定休日と講習会の4日間のお休みで
皆様にご迷惑をお掛け致しました。
講習会の2日間も無事終わりました 😆
たくさ~んの情報を皆様に発信させて頂きますね♪

ドクターリセラ講習会名古屋の旅

総勢約全国から630人のドクターリセラ取扱のサロン様が集まりました 😆
台風もありそれでもこの人数の多さですからね!

今回は年に一度の『全国大会』in名古屋

たくさんの肌再生シリーズの症例が各地域からのノミネートからの~~~
リセラクィーン誕生
そして、各地域からのボディメソッドノミネートの優勝サロン

来年はサロン・ド・ウイッシュのお客様もChallengeされるとなりました 😆

三谷
三谷
Challenge精神は
スッゴクテンション上がります 😮

ボディメゾッド優勝者

ワタクシの仲良くさせて頂いてる、名古屋の多久和先生
これまた、スッゴイ先生!

今年4連覇になるか…発表までドキドキしながら
その時がきたぁ~~~~

お見事4連覇

見事に優勝 😆

4連覇は本当にないこと。
それをこなした多久和先生なのです。

6ヶ月でー21.5㌔ダウンさせたという。
食事も管理もキッチリ

多久和先生のお隣にいる方が、その本人様
40歳でショートパンツなんて格好いいんでしょう 😆
痩せてメリハリBODYを手に入れて、40歳でもここまで変われるなんて素敵じゃないですかね♪

当サロンも食事管理しながら、BODYケアで確実にあなたのBODYを
引き締めていきます 😆
チョット絞りたい方、ご相談下さいませ。

肌再生ドクターリセラクィーン

全国各地からあがってきてますからね!
最終8名残った中から選ばれのが…

アトピーで悩まれていた方で、本当にキレイになられていました 😆

25周年ドクターリセラ謝恩会パーティー

今年でドクターリセラ社は25周年ということで、最大なパーティ-
仲良し5人(愛媛県・神戸・名古屋・山口県・香川県)

ワタクシほぼ出ない人なんです(笑)
知り合いの先生達とご飯食べにいき、長時間話に盛り上がるからなのです 😆

が、今回は出席
食事もこんな感じで、お酒も弾む♪
せっかくヨーグルト断食無駄になるかも~~~(笑)

そりゃそうです!
謝恩会の後、2次会のラウンジへ

乾杯からスタートの

製品開発社の手嶋さん(テッシ-)
テッシ-67歳
とてもその年齢にみえない!!

サロン・ド・ウイッシュの担当 山本さん 😆
乙女チックに可愛いハロウィンカクテル飲んでましたよ(笑)

この写真は初日の奥迫副社長・名古屋の多久和先生・山口県の甲斐先生

ラストの帰りに3人で記念撮影がこちら☟

記念撮影にやっぱりこの全国大会という名前の前でボーズ

三谷
三谷
中々、こんな姿の三谷を見ることがないでしょうね!
本日から営業スタート致します 😆

 

Salon de WISH


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です