ネイル

【最新】お客様ネイルデザインご紹介!!

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat

福井
福井
お客様ネイルの最新版です!!
10月に入り秋らしさが増したことで、ネイルもがっつり秋仕様になりました。
服装だけじゃなく、爪先でも季節を取り入れておしゃれしてくださいね!

人気のボルドーべっ甲ネイル


ボルドーべっ甲の人気は続いています!!
こちらのお客様は長さもあるのでフレンチにしました。
ボルドーフレンチに2本ずつがべっ甲になっています。
大人っぽくシックに仕上げるためにストーンは、ブラックダイアモンドを使ってみましたよ。
落ち着きのある雰囲気になるので、オススメのストーンです!

ジェル料金 9,100円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

きれい目グリッターネイル

純銀のシルバーラメになります。
普通のシルバーに比べて、少しベージュがかっているので肌なじみが良くきれい目に仕上がります。
派手過ぎないので、単色使いも人気です!!
こちらのお客様も初めは違うデザインを言われていたのですが、このラメを塗ると気に入ってくださり、こちらのデザインになりました!
大きめパールがより上品に仕上げてくれますよ。

ジェル料金 定額制4,980コース+パールストーン1粒100円
施術目安時間 約1時間

秋も天然石ネイル


ブラウンベージュに天然石ネイル!!
大人しめのグラデーションにしたかったので、グレージュに少しブラウンを混ぜたオリジナルカラーにしました。
天然石にはシェルと金箔を乗せて高級感を出しました。
夏から引き続き天然石ネイルも人気がありますね!
シックな色味を使って秋バージョンでもおしゃれなデザインです。

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

フットも秋仕様に!


真冬以外はフットもジェルをされているお客様!おしゃれさんですね。
そんなおしゃれなお客様が選んだデザインがこちら!!
ワインレッドのフットネイル。
中心から外に向かってのグラデーションになっています。
少しシアーなカラーがかわいく、お客様もお気に入りでした♪

ジェル料金 8,900円(ハードジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間半

福井
福井
皆様色々な秋を取り入れてデザインされていますね。
今年の秋のカラーは、定番のボルドーと、薄めのブラウンが多く出ていますね!
薄めのブラウンならオフィスネイルにも取り入れやすいカラーになりますよ。
秋の人気デザインBEST5も記事にしていますので、まだご覧になっていない方はそちらも合わせてご覧くださいね♡

 

 

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image

image
お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です