ネイル

ハードジェルならロングネイルも可能です!

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat

福井
福井
誰でも1度は憧れるロングネイル!!
指もきれいに見え、女性らしい仕草になるので伸ばしたい方は多いです。
しかし、途中で折れてしまったり、亀裂が入り断念される方が多いのが現実です。
福井
福井
そんな方にオススメなのがハードジェルになります。
密着力と強度があり、長さがあっても折れにくいので当店でも人気があります。
多少厚みはありますが、スカルプほどではないので生活に支障はありません!!
艶も長持ちし、次回の付け替えまでツルツル。

そんなハードジェルを使ったロングネイルをご紹介していきますね!

レオパード柄ロングネイル

ロングネイルなら逆フレンチもスタイリッシュに仕上がります。
柄もたくさん入るので、フレンチにレオパードを描くことも可能になりますよ。
根元をクリアにすることで、伸びてきたのも分かりにくくなります。
フレンチネイルはやはり多少長さがあるほうがキレイに見えるので、ロングネイルにはピッタリです。
ですが、難点もあります。
それは、派手なり過ぎてしまうことです。
なので、カラーは大人しく、柄も少しぼかして落ち着いた雰囲気に仕上げました。

ジェル料金 10,400円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

シースルーロングネイル

シアーブラックを使ったシースルーデザインです。
クリア感を残しシースルーを表現!
同じブラックのホロでドットにしています。
ボルドーカラーと合わせてセクシーに!!
大きめパールもロングネイルならバランスもとれインパクトもありますね。

ジェル料金 9,400円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

福井
福井
深爪でお悩みの方も少しずつお爪を伸ばしていく事で、どんどんピンク色の部分が伸び、縦長のお爪に近づいていきますよ。
自爪だけでは途中で折れやすいので深爪にならないためにジェルをされる方も多いですよ!!
噛み癖むしり癖のある方にもジェルネイルは有効的です。
どうぞお気軽にご相談くださいね。

キラキラグリッターネイル


ラメ1色でもロングネイルなら存在感もMAX!!
純銀シルバーの上品な輝きのラメを使っていますので、安っぽくなりません。
大人の女性も抵抗なく使えるラメになっています。
1色で仕上げることでよりロングネイルが協調され指も長くきれいなお手元に見えますよ。
またまた登場の大きめパール。
やはり秋冬はパール人気です。

ジェル料金 定額制4,980円にパールストーン1粒100円プラス
施術目安時間 約1時間

秋色大理石ロングネイル


こちらのお客様は初めてご来店の時は、お爪が短くスカルプで長さ出しをされましたが、今はスカルプをオフし全て自爪になりました。
今回で4回目のご来店でしたが、2回目の時にスカルプを外し、それ以降は自爪でどんどん長さを更新されています!!
亀裂が入ることも無く、この長さになりました。
ハードジェルならそれも可能になってきます。

ちなみに前回の時がこちら

伸びてますね!!
前回の時も十分長さはありますが、無傷の状態でお戻りいただきました。
理想の長さまで順調にこれたのもハードジェルのおかげ
強度があるから折れにくい!

上記2枚のお写真はどちらも定額制6,982円のコースになります。

福井
福井
亀裂の入りやすいお客様は是非1度ハードジェルお試しください。
そしてこれからは、乾燥の季節になりますので、キューティクルオイルなどでお爪もしっかり保湿することも大切です!!
乾燥はお爪が割れる原因にもなりますから。
オイルは、お爪の根元だけではなく、裏側にも塗っていただくことでより折れにくくまりますよ!
ジェルネイルをされていない方も、保湿はしてくださいね。

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image

image
お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です