プライベート

お休みは一日が早い~ですね!!

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH

三谷
三谷
休みの日は何で時間が早いのでしょう??
時間が足りないくらい(笑)
朝からバタバタしながら、お昼になり
またバタバタしながら一日が終わるという感じ 😥
三谷
三谷
皆様は、休日どうですか?

とのことで先日の休日の出来事です 😆

お休みは一日が早い~ですね!!

昨日は暑いくらいでしたね 😆
何気で電車待ち時に、飛行機雲その下の雲が何だか…に見えた(笑)
何となく空を見上げる犬の感じに 😯

見えませんか?
私だけかな~~~

車の中は28℃
クーラーいるって感じでしたけれど

神社に出くわした

ここはもう8年半通い続けている神社

ここに通い3ヶ月後に、ネイルサロンVivantがオープンに至った場所なんですよね。
不思議なこともあるもんです♪

そこから今日まで毎月2回は行ってます 😮
何か落ち着かない時は、何故かここにいってるという

今回、遭遇した物があり 😯

デカデカカマキリと遭遇
キレイなグリーンの色でしたよ!
カマキリって結構すばしっこいかもかもです。

何気で近づいていくと、急いで逃げるけれど…
砂利の所は歩きにくいのか、踏み外す 😯

動画を撮ってるので後程!(写メ忘れです)

不思議な葉っぱがある神社

ここはお店の近くの氏神様(神野神社八幡宮)

15日がお祭りだったようでした。
ここにも2週間に1度お休み時に行ってます。

近いのだから常に行けばいいってことなんですけれどね(~_~メ)

この神社に行き出して、この神社の方が『不思議な葉っぱ』を教えてくれました。

不思議な葉っぱとは…
その方が云うには、子供さんが病気だったようでその葉っぱをもってから治ったこと
宝くじで当たった!とかのようでした 😮

おじさん
おじさん
あんた、何時もみかけるから
いいこと教えてあげる。
こっちきて!
おじさん
おじさん
この木のこの葉っぱを
お財布にいれていたらいいよ!
枯れたら取り替えていくといいよ

と教わりました 😮
何気でこの神社にお参り時は、スモモの時期頂いたりしてます 😮
有難やですよね。

今回、久々に1枚頂いてきました。葉っぱを♡

何故か、今だけだと想いますが

神社の途中で何時も寄る産直さん(あさのいち)

で、さつまいもが安くてドデカイ 😯
購入して、昼間は父が病院までの付き添い、会計士さん
訪問看護士さんのお話など
美容院は行けなかったので

夕方からスィートポテト作り開始です 😆

今回アレンジバージョン

湯がきからのサツマイモ潰し
ゴロゴロ感を少し残るようにしてます。

やはり噛む事もいいですからね♪

卵と豆乳と少しの蜂蜜(カナダ産)
中国産は使いません。(使いたくないですよね笑)

見ての通り、チョコフレークいれてみました(笑)
フレークの感触がいいかと想いまして 😆

失敗したのが、入れ物が足りないって(-_-メ)

チョコフレークをもう少し入れれば良かったと…

今週のフェイシャルお客様に限定でお出し致します<(_ _)>
何時もワッフルなので、ワッフル&スィートポテトです 😆

ここ最近、スィートポテトお出ししてる私ですが
続く時は続きます。
でも、切りあげたら終わりです 🙄

まとめの動画です

こちらをクリック

三谷
三谷
今日から営業です。
皆様のご来店お待ちしておりますね ;-)ここに文字を入力してください

 

Salon de WISH


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザーホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です