キャンペーン

11月キャンペーン(ネイルサロンVivant)のお知らせ

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat11月キャンペーンのお知らせ

福井
福井
皆様に支えられネイルサロンVivantは11月で8周年を迎えることが出来ます。
心より感謝いたします。
より一層、皆様に喜んでいただけますよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

11月campaign(ネイルサロンVivant)のお知らせ


皆様に感謝の気持ちを込めまして、キャンペーンご用意いたしましたのでご利用くださいませ!!

50人に1人がネイル料金0円


好評につき11月も継続決定!!
くじで当たりがでれば当日のネイル料金が無料になります。
10月に残念ながら外れてしまった皆様、ぜひぜひ11月はリベンジしてくださいね。

オーナー
オーナー
さらに、今月はネイルサロンVivant『8周年』ということもありわたくしからのプレゼントといたしまして10名様にWISHでも人気の若返りの肝細胞トライアルを特別に入れさせていただきました!!

おぉ~!!
11月は当たる確率がアップですね。
どなたがあたりを引くのか私も楽しみです。

月額コースお申込みキャンペーン

月額コースお申込みいただきますと、11月限定でプレゼントが付いてきます!!

6,980円コースお申込みの方には…
無添加化粧品シリーズの『アクアヴィーナストラベルセット』3,400円

8,980円コースお申し込みの方には…
美白効果&毛穴の黒ずみ除去できる『モロッコパック』5,000円

現在契約中のお客様はコースランクアップでプレゼントお渡しいたします。
ケアも付いているこちらのコースは大変お得なコースになっております。
迷っていた方は11月が申し込むチャンスですよ!!
コース内容など詳しくはお問合せくださいね。

全商品10%OFF


店内の商品が10%OFFで購入できます。
ただし、公式LINE登録の方限定となっております。
が!!当日に登録していただいた方も対象とさせていただきますので、まだご登録されていない方は是非ご登録くださいませ。

すでにご登録されている方は、レジの際にcampaignメッセージ画面をご提示ください。
お会計後のご提示は割引不可となりますので、ご了承ください。
※カードでのお支払いの方は5%OFFとさせていただきます。
こちらのキャンペーンのみお一人様1回限りとなりますので、お買い忘れの無いようにお気をつけくださいませ。

11月にオススメのデザイン


こちらや


こちらのような『チェック柄』がオススメです!!
中でもことしのトレンドは


グレンチェックになります!!
チェックと一言に言っても色々な種類がありますので、お好みのチェック柄でお楽しみくださいね。
カラーはグレーとベージュを合わせた『グレージュ』が人気ですよ。

福井
福井
季節感とトレンドを意識したかわいいネイルでお過ごしくださいね!!
11月は色々キャンペーンも行っておりますので、より多くのお客様にお会いできますことを楽しみにしています。

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image

image
お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザーコンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です