プライベート

やっぱり今の時期ハマってしまう!!

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のサロンドウイッシの最近ハマりって

三谷
三谷
最近の私のハマること 😯

2年ぶりのスィーツ(笑)&

最近、お菓子を小腹の時に食べていたのが原因でチョット太った(´;ω;`)
これはイカ~~~ンと思い…
ハイ!!ダイエット

やっぱり今の時期ハマってしまう!!ダイエットにもいい

寒くなってくると…
鍋が恋しくなる。私だけですかね(笑)
野菜もたくさん食べれるのと、何といっても体が温まる。

最近は、もっぱら夜の食事は21:30過ぎからになりますが…
ヨーグルト(腸内環境を整え)
そう!腸内のゴールデンタイムに合わせるため21:00~22:00までには
ヨーグルトを食べる習慣 😮
下記を読めばわかりますよ↓

身体をリセット!香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH Salon de WISHからのお知らせ 9月30(日)...

基本はタンパク質&キノコ類鍋

豆腐・エリンギ・シイタケ・エノキ鍋ですかね!
糖質を制限しきのこは低カロリーで食べごたえがあり、ダイエットに嬉しい効果をもたらす栄養素が豊富に含まれています。
そのキノコ類にハマリなんですよね♪

低カロリーでたくさん食べても太りにくい!

これって嬉しいことですよね!
たくさん食べても太りにくいって

歯ごたえがあり満腹感を得やすい。腹持ちも良くダイエット向き

きのこは歯ごたえがあり、噛む回数が増えて満腹感になりやすい
噛むこと大切♪
良く噛むことは、脳に満腹感を与えることにもなりますからね。
そして低カロリーでありながらボリュームもあるので、お腹いっぱいになりやすい。
更に、食物繊維を豊富に含むため腹持ちが良いい。

脂肪を外へ出してくれる「キノコキトサン」

キノコキトサンは脂肪燃焼する効果があるとされ、ダイエットにピッタリの食材

嬉しいことに、脂肪を吸着して体外へ出す働きもあるとされ脂肪の吸収を妨げる効果も期待できる 😮
脂肪の吸収が抑えられ、中性脂肪の減少にも効果的

血糖値の急上昇を防ぎ、便秘解消にも効果的

脂肪やコレステロールなどを吸着し体の外へ出してくれる働きがあり、乾燥させると食物繊維の量がさらに増える効果。
更に、食物繊維は血糖値の急な上昇を防ぐ効果。

ダイエット効果もあり、いろいろな効果がキノコ類にはあるので
これからの季節の鍋にはいれて食べてみてくださいね。

もう一つのハマり

2年ぶりにはまって作るスィーツ(笑)
サツマイモシリーズから作り、私食べないのですけれどね(^_^.)

単なる『無の時間』です。
この作る時間帯は何も考えずに作ることに必死!!

どこまで続くと思いきや2ヶ月…
当店フェイシャル(120分)ケアの方には手作りワッフル

ワッフルはその時に応じて中身が違いますがね。
好評なのが…

人気ワッフル

  1. 麦チョコ
  2. チーズ
  3. レーズン

ですね。あと変わったのでキャラメル
このキャラメルが大変なんですよ~~
キャラメルを刻むのが一苦労(笑)

明日からのスィーツはハマりシリーズ

今週はワッフルでないのをお出しします 😉
お楽しみにしててくださいね♪

今夜、せっせと作りますけれど…
素人スィーツですがね。

三谷
三谷
皆様のご予約お待ちしてます。

スィーツはヘルシーですので、ご安心下さい。
キノコ食べて、この冬太りにくくしましょうね!
それ!!
ワタクシでした(笑)

 

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}

お客様の声

メール:info@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です