プライベート

紅葉と私(三谷)からのお知らせ

香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のサロンドウイッシュ~紅葉~

三谷
三谷
先日、神社にお参り時に
かなり山も紅葉でした。
この紅葉も終わりかな…
今年の冬は寒いのか?
どうなのか????

ワタクシ暑いより寒いのがマシです(笑)

紅葉も終わりかな?

皆様は紅葉の季節に、お出掛けされますか?
ワタクシ最近、仕事以外でかけてないかも…

毎月神社に行くときに、季節感を味わうくらいでしょうか。
でも、季節ごとに変わる雰囲気いいですよね♪
何か…
落ち着くというか
若い頃はそんなことチットも考えてなかったような…
昔は、朝方まで食べて遊んでって感じでしたけれどね。

神社の辺り一面が紅葉

森林の中にある神社
月曜は雨でしたが、この神社に着くと雨は上がる!!
不思議でしょう。
何時もそうなんです。

三谷
三谷
土砂降りでも
パシって雨が上がってたり、多少の小ぶりね!!

何故か落ち着く場所なんです。
空気もいいのか、何でしょうかね?
気分転換にもなれる所でもありますがね。

自分の落ち着く場所って、皆さんあると思います。
1つはあって欲しい、落ち着く場所
たまにその場所で気分転換してみて下さいね♪

個人的(三谷)なお知らせ

ワタクシ(三谷)の父は闘病と戦っております。
5年前に肺気腫になり、この春に肺癌の告知を受けました。

お客様の紹介で個人病院に
(たまたま同級生が働いていた病院)

先日まではまだ元気でしたが、最近になり一人で歩くのが難しくなり
先週土曜日から本人の希望で、入院。
自分が寝たきりになったら入院と以前からいっていたのもありましたので。

こんなことを本当は書きたくはなかったのですが…
年内もつかともいわれており、お客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思いました。
急遽お店を数日間(1~2日)閉めることもありますので
ご報告だけしておこうと思い書かさせて頂きました。

お客様の中でも、両親様の看病されてる方も多くいます。
本当に、本人も大変ですがご家族の支えでもあるかと思います。

子供の頃

子供の頃は、家族で紅葉や海など出掛けた記憶が…
昔は今と違い、休みは週1日。
今は会社は週休2日制が多いですがね。

今想えば…
忙しい中をたった1日の休みを、色々な所に連れてってくれた親。
自分の遊びたい時もあったかと思います。

これ!わかるのは大人になってですよね。
多分皆様もそうだと思います。
毎日仕事して、せっかくの休みをゆっくりしたいのもあります。
家族だからするのが当たり前と云えばそうですが…

親のしてくれたことって今になって感謝も気持ち。

何時かは親も先だたれることはわかっていても、悔いだけは残さないように

三谷
三谷
最後に、このような内容になり申し訳御座いませんでした。

至っても、ワタクシ元気でお客様に
『美』のお手伝いはしっかりさせて頂いておりますので
ご安心下さいね♪

 

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}

お客様の声

メール:info@wish-vivant.com

宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です