メイクレッスン

メイクレッスンを受けたお客様は変身されてキラキラ輝いていました!!

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンヴィヴァンで行われたメイクレッスン

福井
福井
12月8日は源奈央先生の『メイクレッスン』の日でした!!
ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。
皆様大変喜ばれてキラキラの笑顔で帰られていましたよ!!
お写真の掲載の了解を得たお客様の喜びのお声をご紹介していきますね。

初めてメイクレッスンにご参加いただいたお客様

ファンデーションのつけ方は『目からウロコ』でした
マイナスで。でも気持ちはプラスで。

そうなんです!!
ファンデーションのつけ方からほんと驚き&お顔(お肌)が変わるんです!!
うす付きなのに、きれいになれるんですよ。
私も受けた時衝撃でした!!!

眉、アイメイクのお悩みも解消されたようでした。
とても喜んでお帰りいただけました。
お家でも実践されてみて下さいね。

お友達とペアレッスンのお客様

今日もなお先生は最高でした!
2人で新しい自分を発見できて楽しい時間を過ごせました♡

メイクレッスンの1回目から皆勤賞でご参加いただいているお客様。
お友達も受けてみたいということでペアレッスンでご参加いただきました!
お二人でワイワイとても楽しそうでしたよ。
お友達同士でのご参加もオススメですよ。

お二人ともきれいに変身され、とても明るく帰られて行かれました。
初参加のお友達も喜んでくださっていたそうです。

そして、参加いただくたびに私にまで手土産をお持ちいただき感謝いたします。
いつもありがとうございます。

約1年ぶりのご参加のお客様

へ~んし~ん♡
しました!!
今日のチークとまゆはバッチリ
明日もがんばるー

前回のレッスンからずいぶん経ち、色々と忘れてしまっている事があるとおっしゃっていたお客様。
混乱していたことも聞けモヤモヤがなくなったそうです。
レッスン中にも、出来ていなかったところも発見できたようでした。
何回かご参加いただくことで、復習にもなりどんどんと自分の物にでき、美しくなっていきますね。

お写真もとてもいい笑顔で写っています。

奈央先生はお話しするだけでも元気とパワーをもらえる方なんです!!
私も、空いたお時間にお話しが出来、楽しく過ごせました。
しかも、ネイルもとっても前よりも進化しているとほめていただきました!!
ほんと褒め上手なんですよ。

今回もレッスンを受けたお客様お写真でご紹介出来ない方も皆さん、キラキラ笑顔でおかえりいただけました。

福井
福井
次回のメイクレッスンはまだ決まっていませんが、また決定しましたらお知らせさせていただきます。
今回ご都合が合わず残念ながらご参加いただけなかったお客様、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です