プライベート

大阪まで今年最後のLiveに行ってきました!!

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンヴィヴァンスタッフの休日

福井
福井
日曜日に大阪まで東方神起のLiveを観に行ってきました!!
大阪らしい食べ物も食べたし、流行りにも乗っかってみました。
今年最後の大阪旅日記!どうぞ~。

お昼ご飯は梅田でお好み焼き


大阪に到着後まずはお昼ご飯を食べに行きました。
梅田は混むので早めに行って正解!!
並ばずに入店。
ぼてじゅう』に行きました。
腹ごしらえ後はそのまま梅田でお買い物~♪
アウターが欲しくて行ったのですが、ワイドパンツを買いました(笑)
コートのかわいい形のを見つけたのですが、ちょっと重たかったんですよね…。
でも形はほんと良かったのに残念。
でもかわいいパンツが買えたので満足♡

それから会場に向かったのですが、その前に買ったものを友達の家に置きに行くついでにちょっと寄り道~♪

アメ村でタピる


最近またまた『タピオカジュース』が若い子の間で流行っているの知っていましたか?
そして、タピオカジュースを飲むことをタピるって言うらしいですよ!!

大阪で働いていた時にアメ村に店舗があり、アメ村店に出勤の時はよくタピオカを飲んでいたので、無性に飲みたくなる時があるんです!
何店舗かアメ村内にもタピオカ屋さんがありますが、一番お気に入りのお店に行ってきました。
クィクリー』というところで、フライングタイガーの前あたりにあります。
ここのタピオカが一番おいしい!!
飲み物の種類が多いのもいいですが、何よりタピオカがほんと美味しいんです!!
当時から行っていて、香川に帰ってからも大阪に行ったときにちょこちょこ行っていたのですが、今はやっているので行列に!!
テイクアウトする人が多いので、いつも並ばずにか、並んでも2~3人くらいでこんなに並んでいるのは初めてでした!!

ここでちょっと時間を使ってしまったので、友達の家について荷物を置いて家を出たのが開園時間の30分前!!
でも、友達の家から会場の京セラドームは近くて、結局、家を出てコンビニに寄って、電車に乗り、会場の席に着いたのが15分前!!
セーフ!!

京セラドームで東方神起のLive


時間が無いながらも写真はしっかり撮りました(笑)
いつもはちゃんと早めに行ってるんですよ!
私たちファンの会場入りが遅れると開演も遅れ大好きなアーティストを待たすことになると聞いたことがあるので、これからはもっと早めに行きます。

今年最後の東方神起のLiveは言うまでもなく良かったです!!
2人は安定のカッコよさで、私たちの席も安定のスタンド下段(2階席)の後方…。
肉眼では顔は見えないので、スクリーン頼りですね。
でも、ドームは広いのでしょうがない。
どんな席でも楽しませてくれるのが東方神起です!
楽しかった~、癒された~。
1月にも京セラ公演があるんですが、チケットは取らなかったんです。
なぜ取らなかったのか自分!
もう一回行きたいと思わせてくれるいいLiveでした。

夜ご飯は大阪名物串カツ


ソース2度つけ禁止!!
串カツ『だるま』に行きました。
やっぱりおいしい!

お昼はお好み焼き、夜は串カツで大阪を満喫です。

お腹を満たし、この後カラオケに行き2時間みっちり東方神起の曲を歌って帰りました!!
充実した濃い1日となりました。
今年はたくさんLiveに行った年になりましたが、一番始めに行ったのも東方神起で、最後も東方神起で締め!!

福井
福井
ライブで癒され、東方神起にパワーをもらったので、年末まで元気いっぱい体調を崩さないようにして頑張ります!!

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です