お客様ネイル

【最新】お客様ネイルご紹介

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンヴィヴァンお客様ネイルご紹介

福井
福井
最近ご来店したお客様のネイルをご紹介していきます。
今から付け替えるとクリスマスもお正月もあるので、どちらもいけるデザインにされる方が多いですよ!!

和を意識したデザイン


今ネイルを変えるとお正月もこのネイルだから、少し『』も意識した感じに!
ということで、金箔を使いました。
金箔が入るとちょっと和の感じが入りますね。
ベースのカラーはピンクベージュ、ホワイト、グレーの3色を使用!!
ホワイトの指には白のシェルを、グレーの指には黒のシェルを枠の中に入れました。
変わったデザインで和を意識したデザインに仕上がりました。

ジェル料金 8,900円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

雪の結晶ネイル

ホワイトオーロララメのグラデーション。
アートの指だけ1色塗りでぼかしたブルーとパープルの上にシルバーの雪の結晶を乗せました。
ぼかしたカラーがホワイトに映え、シンプルだけど遊び心のあるデザインになります。
やはり冬にホワイトはかわいいですね!!
雪の結晶ともよく合います。

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

人気のネイルメニュー!定額制コースは4種類!!香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat 定額制5,000円コース 5,000円コー...

星座ネイル


最近少しずつ人気の出てきている『星座ネイル
ワイヤーを使って作っています。
カシオペア座とオリオン座。
『カシオペア』は東方神起の韓国のファンクラブの名前!!
なのでカシオペアを作るとき実は、一人こっそりテンション上がっていました(笑)
カシオペア=東方神起なので、切り離して考えるなんて私には無理です(笑)

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

ディズニーに行っていたお客様が


今ディズニーでは35周年を記念して、キャストの方からゲストにプレゼントが用意されている、“ハピエストサプライズ”という企画が行われています。
でももらえるのは1日シーとランド合わせて約500人程度!
メダルと賞品がもらえます。
でも、かなり確率は低く、欲しいと思ってもキャストの方がだれに声をかけるか決めているので、簡単にもらえるものではありません。

先月ディズニーに行くと言っていたお客様。
どうしても欲しい!!とお話をされていていました。
でも本当に確率が低いので、難しいだろうなと思っていたのですが、先日のご来店時にお店に入ってくるなりポケットから何かを取り出したと思ったら

何と、このメダル!!

思わず、悲鳴を上げてしまいました(笑)
ラインのアイコンもディズニーの写真に代わり、楽しまれてきたんだな、たくさんお話聞かせてもらおうと思っていたら、まさかの私もサプライズでしたよ!!
そして、何より私に見せようとわざわざ持ってきてくれていたのが嬉しい!!

メダルにはミッキー、ドナルド、ディジーにサインをしてもらったそうです。
たくさん楽しかったお話を聞けて私もとても楽しかったです!!
私もディズニーに行くまであと2週間を切りました。
ハピエストサプライズもらえるように頑張ろ!!

お客様をお出迎え

クリスマスが迫ってきましたね!!
今、お店の入り口にはクリスマスツリーがお客様をお出迎えしております。
赤いリボンがかわいいツリーです。
で、このツリーには一緒にリースも入っていたのですが、これが私を困らせているんです…。


緑の部分がワイヤーになっていて好きな方向に向けることが出来るんですが、どうやっても密集度が足りずおかしなバランスになってしまうんです。
これって何が正解なのか私にはさっぱり…。
パッケージの写真はもっとぎっしり埋まっているんですが、どうやってもこんな感じにしかできなっかたんです。
これの正解が分かる方、教えてください。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です