お客様ネイル

グラデーションで作るシンプルオフィスネイルご紹介

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンヴィヴァンが紹介するグラデーションネイル

福井
福井
グラデーションはお爪が伸びたのが分かりずらいだけではなく、大人の印象に仕上がります。
1色塗りに比べ、カラーがふんわり入るので大人し目になりオフィスネイルにはオススメです。
合わせるアートで、シンプルにもゴージャスにもなりますが今回はシンプルデザインをご紹介していきますね。

きれい目グラデーションネイル


ダスティーピンクのグラデーションです。
はっきりとカラーが分かるのではなく、ほんのり色付いている感じにしています。
それだけではぼやけ過ぎてしまうので、先端にゴールドラメで細いラインを入れました。
極細のラインにしてゴールドでも派手にならないようにしました。
ストーンは存在感の出るように少し大きめの物を選んでいます。
大人っぽく仕上がり、お客様も大喜び!!
手もきれいに見せてくれますよ!

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間約1時間半

雪の結晶を使ったグラデーションネイル


粒子の細かいホワイトラメ!
そこにホワイトの雪の結晶とストーンはクリスタルで1トーンで仕上げたデザインです。
輝きもさりげなく、上品な冬ネイルに仕上がります。
あえてカラーを使っていないのがポイントです!!
大人っぽく仕上げたい方にオススメ。

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間約1時間半

カラーグラデーションに雪の結晶


パステルカラーは春のイメージですが、雪の結晶との相性は抜群なんです!!
白の結晶が良く映えます。
かわいく仕上げたい方にオススメです。
ストーンはクリスタル、オーロラ、オパールを使用しています。

ジェル料金 8,300円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間半

グラデーションに星座ネイル


今人気のワイヤーを使ったデザイン。
星座モチーフにしています。
華奢なワイヤーアートは派手になり過ぎずオフィスネイルにオススメ!!
ベースもカラーを変えるとまた違った印象になるので、いろ色な場面で楽しめます。
今回はミルクカラーで大人っぽく仕上げました。

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

福井
福井
グラデーションは定番の塗り方ですが、ショートネイルでもロングネイルでも対応できる万能な塗り方です。
自分ではなかなか難しいグラデーションをサロンネイルで楽しみませんか??
人気のネイルメニュー!定額制コースは4種類!!香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat 定額制5,000円コース 5,000円コー...

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です