ネイル

お客様お正月ネイル&2018年ラストブログです

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンヴィヴァンのお正月ネイル

福井
福井
今年も残すところあと3日となりました。
お正月を意識したデザインにされているお客様が多いのでご紹介していきますね!!

パープルを使った大人お正月ネイル


濃いめのくすみパープルを使ったお正月ネイル。
金箔を使うと一気に『』になりますね!!
人差し指と小指には梅の花を入れています。

落ち着いたカラーを使って大人な雰囲気に仕上げました。
今年はこの金箔を使うことが多かったです。
色々な使い方が出来、華やかに仕上がるので大活躍でした。
お正月ネイルでは単品で使うのがいいですね。

ジェル料金 8,500円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

いのししを描いたお正月ネイル


梅の花と水引といのしし~!!
来年の干支を入れてみました。
見た瞬間お客様が

お客様
お客様
うわぁ~。
めちゃかわいい!!これにする~!!

即決でした!!

今しかできないネイルですね。
右手には顔、左手にはしっぽが入っています。

全体的にパステルカラーでかわいらしく仕上げました。
赤の水引きも縁起が良く、何かいいことが起きそうなデザインです。
こちらの方も金箔使っていますよ!!

ジェル料金 10,000円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

2019年ご予約可能時間のお知らせ

年内のご予約は満員御礼ですが、年明け1/7以降のご予約はまだまだ可能です!
休み中もLINE、お電話は繋がりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
※電話に出られない場合は折り返しい電話させていただきます。

明日、29日が年内最後の営業となっております。
プレミアム金券お買い求めのお客様は明日が最終日となりますので、お買いそびれの無いように今日明日中にご来店くださいませ!!
とってもお得なプレミアム金券で2019年も美しくお過ごしくださいませ。

プレミアム金券についてはこちらをご覧ください。

12月限定発売ですよ~♪香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のサロンドウイッシュから 限定発売!! 12月限定 プレミアム金券 お客...
福井
福井
今年もたくさんのお客様にご来店いただき、そしてブログをご覧いただきましてありがとうございます!!
2019年は1/4から毎週月、水、金の更新になりますが引き続きたくさんの情報を更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
年末大寒波がやってくるようですが、皆様暖かい格好でお過ごしくださいね。
良いお年をお迎えください!!

 


こちらからもご登録可能です。お友達追加せて下さいね♪ 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です