潤い&タルミに炭酸パック

潤い&タルミに炭酸パック

三谷
三谷
まだまだ根強い!!

炭酸パック

当サロンの炭酸パックは2種類あります♪
お肌に合わせて『美白』又はコラーゲン『モチモチ肌』
両方とも人気です!!

一時ブームにもなっていましたが…
根強い人気でトリートメントにも良く使います。

炭酸パック効果

二酸化炭素が水に溶け込んだもの。
当サロンのは1液(ジェル)と2液(ジェル)を混ぜると化学反応により
炭酸パックができるのです。

お顔にのせると、シュワシュワとなって少し暖かくなってきた~となります。
炭酸ガスには皮膚から取り込まれることによって細胞を活性化させる働きがあるとのこと。

シワやタルミに効果

炭酸には血管を広げて血流促進の効果があるので、肌に必要な栄養がしっかり行き届くようになり、同時に溜まった老廃物も排出し肌細胞が活性化することで、シワやタルミの改善に繋がっていきます。

小顔効果

小顔を目指したい方は多いでしょう。
まずは、ムクミを取ることです。炭酸には、肌の血流や細胞の活動が活性化するため、新陳代謝が高まるからムクミの原因である水分の滞りが改善されます。

ニキビ・ニキビ跡の効果

炭酸パックをすると皮膚の血流が促進され、老廃物が排出。
肌の生まれ変わりがスムーズになっていきます。
そして肌が新しくなれば、ニキビで傷ついた肌の部分細胞も新しく生まれ変わるため、
だんだんとにニキビ跡もキレイになっていくということになります。

美容成分配合

Wコラーゲン

  • 水溶性コラーゲン
  • 加水分解コラーゲン

プラセンター配合

10種類のアミノ酸をはじめ、ビタミン・ミネラルなどの美容成分が豊富に含まれた
透明感エイジングケアに欠かせない成分。

フラーレン&アルブチン配合

透明感をプラスするフラーレン&アルブチン配合
各種ビタミンと共に、お肌のポテイシャルを高めます。

炭酸パックは選べる2種類

サロンドウイッシュの炭酸パックは、選べる2種類

お肌の潤いモッチリ感であれば…コラーゲン炭酸パック
美白潤い感であれば…美白炭酸パック

あなたのその時の状態に合わせて、お好きな方ができる!!

炭酸パック施術内容

クレンジング・洗顔(15分)

お肌の汚れをキレイに落としていきます。
(デコルテまで)

プラチナピール(5分)

毛穴・クスミ・角質層までの汚れを取り除き、コラーゲン配合ですのでモッチリ肌へ

ダイヤモンドピール(5分)

角質層を整えていきます。
凸凹肌を滑らかに

リンパマッサージ(15分)

デコルテ~首 そしてお顔までのマッサージ
リンパの詰まりの所は念入りにマッサージをしていきます。
お顔のツボを押しながら、リフトアップにも繋がりますよ♪

炭酸パック(15~20分)

目元はウォーターパックで、お顔全体に炭酸パックを塗布
一瞬ジュワーっときますが、落ち着いてきますからね。
このまま15分~20分放置

その後、拭き上げしてお仕上げとなります。

通常価格 ¥14,000/税込 ⇒ 初回お試し ¥9,800

お問い合わせは・お申込みはこちらから

又はこちらのLINEからでもどうぞ

三谷
三谷
お試しでも、実感度120
あなたのお肌潤う!リフトアップのW結果になるでしょう♪

肌専門店だから…
パックの種類も豊富ですよ♪
他に7種類ございます。
あなたのお肌に合わせてのトリートメントにパック

一度炭酸パックの効果を試してみて下さいね。

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です