キャンペーン

2月キャンペーン始まってますよ&休日に行ってきました

2月キャンペーン

福井
福井
すでに始まっていますよ!!
2月キャンペーン!
今月もたくさんのお客様のご来店お待ちしております。

定額制にプラスケアがお得

通常定額制は甘皮ケアの付いていないコースになります。
追加する場合はプラス1,500円で可能ですが2月限定でプラス1,000円で出来ちゃいます!!

乾燥で固くなった甘皮をケアして、ネイルの映えるお手元に!!

甘皮ケアをしたほうがいい理由

◎甘皮が押しあがりお爪が長くなる

◎ジェルの持ちが良くなる

◎古い角質が取り除かれキューティクルオイルの浸透が良くなる

◎お爪の成長を妨げない

◎ささくれになりにくくなる

人気のネイルメニュー!定額制コースは4種類!!香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンVivnat 定額制5,000円コース 5,000円コー...

 あなたのお手元や首の乾燥に

この2本は今の季節にピッタリ♪
ボディはモチロンのこと…
年齢が良く分かる手の甲や首

そのお手入れし忘れてませんか???
そんな手の甲や首の『お助けマン』

ハーバルオイルは、無添加であり紫外線に焼けないものなんです。

ホワイトバーチは、白樺エキス配合のオーガニックの保湿満点。

この2つを気になるシワや乾燥の所に塗るだけであなたのお肌は若返ってきますよ!

※4月初旬までは、乾燥気味のお肌につけておくのがいいです。

2つを使った効果はこちらをご覧ください。

カサカサの指先じゃせっかくのネイルが台無し&オフィスネイル乾燥対策にはコレ!! 1つ1つもいいですがW使いで効果絶大!! 私の手元で実験しましたのでご覧ください。 ハーバル...

魔法のチョコレート

好評につき今月も続行決定!!

食事の5分~10分前に食べるだけでダイエット、腸活に良いのに美味しいチョコレート。
体重が気になる方是非お試しください。

1袋 2,916円/税込み

☆1か月分(4袋) 11,664円 → 11,000円
☆2か月分(8袋) 23,328円 → 21,600円
(お友達と一緒に購入で安くなる)

正月太りのお助けマン!!『魔法のチョコレート』正月太りのお助けマン!!『魔法のチョコレート』 お正月はついつい食べ過ぎてしまいがち!! お節料理や雑煮など...

昨日の定休日に

昨日は友達と一緒に高松三越にバレンタインのチョコレートを買いに行ってきました!!
日曜ということもあってたくさんの方が来ていましたよ。
もう、すでに完売している商品もちらほら。
特にお目当ての物があったわけではなかったので、どれを買うか迷ってしまいました。


1つは試食をしておいしかったから決めました!!
もう1つを買った理由は、並んでいたからです(笑)
なぜか1か所だけ列が出来ていたんですよね。
それで友達と気になって並んでみました。
試食もできたのでしましたが、もうお腹がいっぱい過ぎて分からなかったのでとりあえず買ってみました!!
まぁ、父の分なんで何でもいいです(笑)

なぜ、お腹がいっぱいだったかというと三越に行く前にこちらに行っていたからです!!

拉麺ひらい


友達が前から行ってみたかったそうで、高松に行くなら!!とランチはこちらにしました。
行列の出来るお店なので30分くらい並びました。


女性にはこんなにかわいいレトロな花柄のお絞りを出してくれました!!
こういうの女性は好きですよね!
色んな柄があるみたいでかわいかったです。

こちらのお店で有名なのが『トマチリラーメン


まろやかな辛さって書いていたのでどの位の辛さかドキドキしましたが辛いのが苦手な私でもあまり辛さは感じずに食べられました。
辛いのがお好きな方は辛さ調節が出来るみたいでしたよ!!
最後にスープにご飯を入れてリゾット風にして食べるのが定番のようなので私たちも。
リゾットなのでチーズの乗ったご飯で、これがまたおいしくてペロりでした。
屋島なのでもっと近くにあれば毎週行きたいと友達が言うほどおいしかったです!!
ほんと、また近々行きたい!

そのあとせっかくここまで来たからと行ったのがこちら!!

アンデルセン


レトロなかわいいお店でした。
こちらに来た目的は…


パンケーキ!!
厚みがすごい!


ふわふわだけどわりとしっかりしたパンケーキ。
シェアせずに一人1つの注文でお腹がはちきれそうでした(笑)
美味しかったので今度はお腹が空いてるときに行こうと思います。

どんだけ食べるの??っていうお休みでした!!
美味しかったので良しとします。

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です