ボディ

薄着になる季節は目の前!その太ったBODY引き締め!!

薄着になる季節は目の前!その太ったBODY引き締め!!

三谷
三谷
昨年から食べ過ぎて…
中々痩せないって方増えてます。

代謝も悪くなり、運動嫌いの方もいる。
じゃ~どうすれば痩せられるの???
ってなりますよね!!

三谷
三谷
糖質カットもいいけれど…
やっぱり日本人の体質は糖質でできているんです。

夜だけ糖質カットだけでもいいんですよ 😆
できれば20:00以降食べないのがOK!!

それも我慢が~って方には
サロンドウイッシュで脂肪分解デトックスケア
受けてみて下さい!!
ぜった~い!!あなたのBODY変わるから♪

今日は人気の『全身脂肪分解デトックスケア』のご紹介致します。

あなたも変わる!引き締まったボディに

こんなお悩みないですか?

  • 最近、服がキツクなった
  • 体重が増加した
  • 身体がダルイ
  • 自分でもなんだかおばさん体系になった気がする
  • ここのところ、間食が多い
  • 運動嫌い!でも痩せたい
  • 家族や友人に「顔が丸くなった」といわれる

そんなお悩みあるあるは、当店ならぜ~んぶ解決します!!お任せください。

当店の「脂肪分解デトックス」が人気なワケ

三谷
三谷
当店が特に力を入れている7つのポイントがこちらです

♡安全安心!脂肪にアタックのトリートメント
(脂肪分解のインキュア機械でその脂肪を分解)

♡無料サポート
(ボディのお悩みを24時間行っています)

♡お試しケアでも手抜きない結果が目に見える
(Befor/Afterのお写真を撮り,結果を実感していただける)

♡圧倒的に予約が取りやすい。ネット・LINEで調簡単!
(24時間、お好きな日時でご予約で取りやすい)

♡強引な勧誘が一切なし

♡お客様満足度87.8%
(その方のお肌に合わせた高い技術力とサービス)

♡完全個室で安心リラックス
(壁仕切りとダウンライトで落ちつく空間)

ひとりで悩んでいませんか?

☑いろんなサプリやエステをしたけれど効果がない。

☑何をしても痩せず、もう何をしていいのかよくわからない。

☑悩むうちにネットで見た商品に次々と手を出してしまって、たくさんのお金をつかってしまった。

このような方も多いと思われます。

それは、年齢と共に代謝も低迷してる原因もあります。
その1つでもあるホルモンバランス
ホルモンバランスから起こる体重の落ちないこともあります。

そして、現代の1つでもある生活習慣病の原因もあります。
生活のリズム・生活スタイル・現代の栄養バランスやストレスetc…

まずは、今のあなたの現状を認識をして頂き、あなたにとっての『一番最適なボディ改善方法』を私たちと二人三脚で解決していきませんか?

ご来店からお帰りまでの流れ

三谷
三谷
ご来店頂いてから、カウンセリング、施術、お見送りまでの150分の流れを分かりやすくご説明させていただきますね。

①カウンセリング(30分)

御来店頂いたお客様には、まず、カウセリングシートにご記入して頂きます。

その後、カウンセリングをさせて頂きますが、ボディに対してのお悩み、ご要望、不安、気になることなどはその際に何でもご質問して下さい。

エステティシャンがお客様に合わせたご提案、メニューなどを伝えさせて頂き、お客様が納得出来るまでとことんご説明させて頂きます。

②個室のお部屋へのご案内(10分)

こちらで、ペーパーブラとショーツにお着替えして頂きます。
まず施術前のお写真を撮ります。

③施術開始(トータル90分)

お着替え(ネックレス・ピアスなどは外してくださいね)をして頂いて、遠赤ドームに横になって頂きます。
遠赤ドームに入るお時間は20分間

貴重品などお荷物は、ベットの下に入れておきますのでご安心下さい

④気になる箇所をインキュアで脂肪分解(15~20分)

あなたが気になってる脂肪にアタックしながら、脂肪を溶かしていきます。

⑤オールハンドデトックスケア(50分)

ムクミの所は解して、流れを良くし
冷え性の所は特に念入りにデトックスを流していきます。

➅お着替え

施術後のAfter写真を撮り、お着替えをして頂きます。

⑦施術後のティータイム

お飲み物は、ホット又はアイスで。お好みの方をおっしゃってください。

また、少しでもボディの効果を長持ちさせるセルフメンテナンスなどのアドバイスもさせて頂きます。

⑧お疲れ様でした♪

当店のBefore/After(結果に自信あり!)

40代女性
お腹周りとヒップ周りスッキリ

20代女性
お腹周りと足回りがスッキリ

20代女性
お腹ボッコリがスッキリ

年齢に関係なく、当店の脂肪分解デトックスケアトライによって、ボディの変化がおわかり頂けます。

料金

人気の(通常23,800円)がなんと、「この記事を見た」で初回体験が12,960円(税込)でご体験頂けます。【カウンセリング・お着替え・施術 180分】

こちらからご予約どうぞ

よくある質問

Q.お試し施術の前に質問したいので、カウンセリングだけでもいいのでしょうか?

A.はい!大丈夫ですよ。カウンセリングのみの場合は無料です。お客様のお悩みを聞いてお客様が納得されてから、お試し体験をされるとよろしいかと思います。

Q.押し売りや強引な勧誘はありませんか?

A大丈夫です。ご安心ください。大手サロンのような強引な勧誘はありません。お客様の気持ちを一番に考えております。

Q.ボディ改善にはどのくらいかかりますか?

A.そうですね。個人差もありますが、ホルモンバランスや生活環境にもよります。早い方で、3ヶ月程の方がいらっしゃいます。
サプリメント併用でしたら効果も早く出る方がいらっいます。

Q.クレジットカードでの支払いもできますか?

A.はい!VISA、MASTERなど各種クレジットカードを取り扱っています。

Q.子供がいるのですが、一緒でも構いませんか?

A.はい!大丈夫ですよ。ご予約時に「お子様とご来店」の旨をお伝え下さい。

Q.駐車場はありますか?

A.はい!サロンの目の前です。美容室さん側以外の南側になります。

サロン概要

【サロン名】
Salon de WISH~サロン・ド・ウイッシュ~

【住所】
〒763-0093
香川県丸亀市郡家町3050番地1 エリハイツⅡ1F

GoogleMAPはこちら

【TEL】
0877-24-6003 (080-1990-7450)

【営業時間】
(平日)11:00~20:00(祝日曜)11:00~18:00

【定休日】
毎週月曜日/第1・3・5日曜日

Salon de WISHのアクセスはこちら

WEBご予約はこちらから

今回は当店大人気 200分 全身脂肪分解デトックスケア体験のご案内でしたが、貴女にあった貴女だけにカスタマイズしたオプションも可能ですのです。ドシドシご希望 ご要望をお聞かせ下さいね!

あなたのお悩み、少しでも前向きに考えていきましょう♪

Mailで相談はこちらから

LINEで相談はこちらから

三谷
三谷
お試しトライでも効果と感動をあなたに♡お肌のトラブル改善をあなたと真剣に取組みます。

【あなたにお約束】

あなたのお悩みを改善させて頂きます!!

お肌でお悩みの方も、キット満足してもらえる。ボディが変われば、人生も変わる!!

そして毎日がキラキラ輝いていられる。

年齢や肌質‥に関係なく、どんなお客様にも必ず解決方法があります。

お気軽に、一度ご相談下さいね(*^ー^)ノ

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です