内側と外側からプラセンタ♪

外側からプラセンタ

福井
福井
プラセンタ”って聞いたことありますよね?
聞いたことはあるけど、どういいの??と思っている方も多いと思いますのでちょっとご説明していきますね。

プラセンタとは?

胎盤から抽出した成分を含有する処方箋医薬品またはサプリメントです。
処方箋医薬品としては更年期障害や乳汁分泌不全、慢性肝炎などに使用されています。
美容領域や歯科領域としても使用されるが、自由診療となります。
なお、英語の placenta は「胎盤」を意味するが、本項で解説する「プラセンタ」は、
「胎盤を原料として製造された医薬品および健康食品」という意味です。
胎盤の薬効は世界中で古くから注目され、とりわけ滋養強壮薬、若返りの薬として珍重されており、多数の漢方薬等にも配合されてきました。

プラセンタの美肌作用

美白
シミの元であるメラニンの色素の生成を抑えるとともに、シミクスミを取ります。

保湿
高い保湿力で、長時間しっとりとした肌を維持します。

コラーゲンの生成促進
肌の弾力を決めるコラーゲン生成を支えます。

アクアヴィーナス プラセンコンプレックス

美白と潤いのエッセンス
植物性プラセンター美容液だから安全。
メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

内容量 30ml

ご使用方法

洗顔後、4~5滴を手に取りお顔全体になじませていきます。
(化粧水前にする)

おシミや、乾燥が気になる方に。

外側からのケアとして、プラセンコンプレックス!!
そして、内側からは…

プラセンタ注射

オーナー
オーナー
福井さん、私プラセンタ注射してきたの。
福井
福井
プラセンタ注射??
オーナー
オーナー
そうそう、これ見て
オーナー
オーナー
1回、¥1,000で出来るのよ!!
普通の病院だったら¥2,000以上なのよ!
生理痛にもいいし、花粉症にも効果があるみたいよ。
福井さんも花粉症だったよね??

先日オーナーに教えてもらいました!!
私も興味深々だったので、皆様にもお伝えいたしますね。
パンフレットを見せてもらうと、色んな効果がありそうです。

プラセンタ療法の効果

婦人科
更年期障害、月経困難症の改善、便秘、冷え性、生理痛、冷え性など

皮膚科
アトピー性皮膚炎、じんましん、シミ、そばかす、しわ、たるみ、ニキビ、美白など

耳鼻科
アレルギー性鼻炎、メニエール病、花粉症

眼科
結膜炎、アレルギー性結膜炎、白内障

歯科
歯槽膿漏、歯周病、顎関節症

など…

これからの季節、花粉症に効果があるっていうのがうれしいですよね!!
私も行きたいと思ったのですが、昨日の定休日は木曜だったので病院は休診日!!
残念。。。
平日で行ける日、出勤前に行くか、3月まで待つか悩みどころです。

やはり続けて通わないといけないので、オーナーは月2回通うそうですが、別に月1回でもいいそうです。(個人差はあります)
それなら通えそうですよね?

もっと詳しく知りたい方は、ご来店時にお尋ねくださいね!!
オーナーが行った病院はこちらです↓↓↓

ICクリニック

善通寺市原田町494-1

興味のある方は是非♪

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です