商品

オーダーチップもご予約承ります!ブライダルネイルご紹介&まつ育しませんか?

春は結婚式シーズン

福井
福井
3月~4月は結婚式シーズンです!!
当店にもブライダルネイルでご来店のお客様がいらっしゃいましたのでご紹介していきます。

お仕事でネイルが出来ない方もいらっしゃいますので、そんな方には『オーダーチップ』がオススメです!!
大きさや形、長さをお客様のお爪に合わせ、お好きなデザインでお作りしていきます。

オーダーチップ作成の流れ

一度ご来店いただき、チップ合わせとデザイン決めを行います。
その後、2~3週間程度作成期間をいただきお渡しとなります。
※サロンの繁忙期(7月、8月、12月)は作成期間を4週間程度いただく場合もございますので、なるべくお早目にご連絡お願いいたします。

デザインは持ち込みもOK!
どんなデザインにすればよいのかお悩みの方は、色々とご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

ラメとストーンでキラキラオーダーチップ


結婚式を3月に控えたお客様のオーダーチップです。
お仕事でネイルは出来ないそうで、ご自身の結婚式だけではなくお友達の結婚式にお呼ばれした際にも使えるようにというオーダーでした。

ベースカラーは何にでも合わせやすいようにピンクベージュに!
キラキラはさせたいとのことでしたので、左右に1本ずつでけストーンであとはラメをホロを使って派手になり過ぎない程度にキラキラさせました。
ストーンはパールを使うことでよりブライダル感が出ますので、オススメさせていただきました。

お花の3Dを入れたオーダーチップ


こちらも結婚式を間近に控えられたお客様。
ほぼネイルも初めてでデザインもかわいいのがあり過ぎて選びきれていなかったので、色々とアドバイスさせていただきこちらのデザインに決まりました。

シンプルにしたいとのオーダーでした。
ベースカラーは淡いピンクでかわいらしさを。
透け感のあるお色で重たくならないようにしています。
春なのでお花を入れて、カラードレスはネイビーを着られるとのことでしたので、左手薬指のお花にはブルーのストーンを使いました!!
お花は3Dなので目立ちますがそれ以外にはあまりストーンも乗せずにシンプルに仕上げました。

シェルフレンチのブライダルネイル


シンプルにシェルと金箔のみで仕上げたブライダルネイル!
シェルはホワイトとピンクを混ぜています。
ジェルネイルは3~4週間程度持ちますので、普段のお仕事にも邪魔にならないです。
最近はブライダルネイルも派手な物よりシンプルなものが流行っています。
普段使いも出来ますし、新婚旅行はリゾートへ!という方にもピッタリですね♪

大きな3Dリボンがポイントのブライダルネイル


淡いピンクのラメ入りのベースカラーに大きめのパールストーン。
親指には存在感のある3Dのリボンを入れました。
お爪の大きさのある親指にもって来ることで大きな3Dが作れますし、目立ちます!!
かわいらしいのがお好きな方にオススメのデザインです!

自爪が長いお客様ですが、ショートネイルの方はパールの大きさを一回り小さくするとバランスが良くなります。

福井
福井
前写しや、挙式当日指先まできれいにお手入れして最高の思い出をお作りください。

自まつげを育てるならコレ!!


ご来店のお客様にも人気のまつ毛の育毛剤『エグータム
使った方は効果を実感!!
使い方は簡単、夜1回付けるだけでいいんです!!

使い方

アイライナーのように先が細くなっている筆に付いている余分な液をボトルネックで量を調整します。
つけ過ぎはトラブルの原因になりますので、ご注意ください!!


アイライナーを引く要領でまつ毛の生え際にスーッと1度塗り。
2度塗り厳禁です!!
途中での付け足しもいりません。
一度筆を出したらそれが1回分になりますので、左右塗っていきます。
したまつ毛も伸ばしたい場合は下にも付け足しなしで塗ってくださいね!
付けるのは夜に1回だけです!!

効果

私が使ってみて、驚くほど効果を実感できましたのでまずはお写真を見てください!!


たった2か月でもこの効果!!

さらにその2か月後、使い出して4か月後にはボリュームと長さだけではなくツヤまでも出てきています!


自分でもここまで育つとは思っていなかったです!!
お客様からも『まつ毛伸びてる!』と言っていただけるほど。

ほんとに効果が出るので、1度使うと手放せなくなるエグータム!
自まつげの方だけではなく、まつ毛エクステをしている方にもお使いいただけます。
まつエクをしているとどうしてもまつ毛が傷んできちゃいますよね。
なので、エグータムで栄養を与えていけばまつ毛がしっかりしてきますのでまつエクの持ちも良くなりますよ!
私も以前はまつエクをしていて、自まつげが傷んで付けてもすぐに取れてしまい休まそうと一旦お休みしました。
その間にエグータムに出会い、今では自まつげで十分バサバサまつ毛になりましたよ!

エグータム

1本 5,940円/税込 (3~4か月使えます!)

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね!
ウィッシュ、ヴィヴァン両店舗にて販売しております。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です