プライベート

女子会in広島県宮島の旅

女子会in広島県宮島の旅

三谷
三谷
この1718日と広島県宮島まで女子会
(ん??この人女?って思ってもスル―して下さい)

仲良し女子(山口県・名古屋・香川県・広島県)今回は名古屋の多久和先生が
初入会でした(笑)
何時もの如く、この会は弾丸ツアーの会ともいれる女子?多分、女子
でも、性格は男子ともいえる

13時前の集合

一番乗りの私は時間待ちの為…
待合室の奥にカフェがあったので、充電しながらブレイクタイム♪
ブレイクタイム中に携帯でお仕事してたら、あっという間に待ち合わせの時間。

皆が集まってから宿泊先に、荷物を置き電車で宮島まで

多久和先生、写メ撮り
blogネタ用でしょう。(関心関心)

電車で50
お得切符(1日に電車に乗れる&宮島行の船までついた切符が¥840)

これは是非、広島に行かれた時はお買いお求めくださいね。

宮島到着

三谷
三谷
お天気最高日よりで
ナイスなシカとのショット📷

でもでね~以前来た時より
シカ少なっ!!
何故か???
暖かい日だったのに

シカが近くにいれば、袋をガシャガシャにはお気を付け下さい。
何かをくれると思ってわんさかシカ達が近寄ってきますからね!!

何も持ってなければ、見向きもしない!
性格ハッキリしてる(笑)

一番に観光と行ってたのですが小腹が…
だってこの時間はもう15:00まわってました。

広島県といえば

プリっぷりの牡蠣
この2月が一番おいしい時期なんです。

こちらのお店は水産会社さんのお店。

牡蠣のグラタン・牡蠣焼き・牡蠣のニンニク炒め・カキフライ
そう牡蠣づくめ♪


どれだけ食べてどれだけ飲んでってくらい、食べまくりの4名
1人がかなり飲んでましたけれど…(名前はいえません)

私こちらのお店に2回目
今回こんなのあるんだってのを見つけました!

広島県限定コーラー

このコーラー飲んだことありますか?
瓶も変わってますけれど…カ-プじゃなく広島城が入ってる
これ!八朔果汁いれなんですよ。

このコーラーChallengeしたのが多久和先生!

あっさり味で美味しいよ♪

ゴックンって飲んでました。
コーラーの八朔いりって今回初!

三谷
三谷
そういえば…
広島駅に『八朔大福』のぼりあった!
瀬戸内レモンに続く『八朔』かな???

あと有名が『アナゴ飯』

でもアナゴ飯食べてません(笑)
牡蠣三昧した私達は、もう食べきれませんでしたからね。

厳島神社

お腹も身体もポカポカしながら、運動の歩き

結構な道のり
愚だ愚だお話しながら…笑いが続くこの4名

こんなのあり?

金箔ソフト ¥900
普通のは¥400くらいかな?
金箔はお肌にもよし、食べるにもよし!!

大黒さん
というか煌びやか過ぎる大黒
私もって撮りました。

これ本物金だったら…お幾らよ~~

目の錯覚の写真

この写真撮るのに大変でした(泣)
このお店のおじさんが指示してくれるのですが

おじさん
おじさん
こここに足置いて
このロープを掴むようにして
刀をここに置いて
顔こっちに向けて
コシ落として
三谷
三谷
えっ???
こう?足攣るんだけど…
早く撮って~~~
おじさん
おじさん
顔こっち向けて
もう少し腰落として
三谷
三谷
限界だって!!!

って撮ったのが上の写真でした。

おじさんにいわれたのが、あなたの服装この画像にピッタシ
でもね、格好するのが大変だって!

広島県の母

広島市内に戻り、甲斐先生行きつけの文ちゃん(ふみちゃん)に行く途中に
『銀座の母』ならぬ『広島県の母』???
行きも若い子たちが集まって手相を見てもらってました。

カラオケやに入る前に母寝てたのを起こして、手相をみてもらったという(笑)
それがスッごく丁寧にみてくれて料金が1,000

3人共、職業あかしてないのに皆経営者の手相って
当たってるじゃん(笑)

私と多久和先生の手相で同じがあり
『自己中』
我が道をゆくタイプらしい

夜中に皆爆笑

嬉しい事に

広島県の母
広島県の母
今から3人はいいようになるから、頑張りなさい!

人間前向きにってことですよね♪

また、広島県に行った時には『広島県の母』に再度チェック

3次会カラオケ

大熱唱の多久和先生
これまた凄い音域の歌手並みの歌声♪

一人に何曲歌わすんじゃ~いってくらい、ある方がいれまくりしてたという。

この者写真でみての通り
自分が聴きたいのを歌わす(笑)
その横でテンションMAXになってるって。

お陰で多久和先生、声やられてますけど…

流石に多久和先生3時過ぎには撃沈
一番元気なのは、甲斐先生と私
部屋に戻っても部屋で喋りまくり

4時間寝て翌朝は、前田先生のホームページ講習会
1日は遊んで発散し、翌日は皆経営者の勉強会

最近のカラオケ屋さんって超便利
Wifiフリーでパソコンサクサク(笑)
平日フリータイムでお得
この日は監禁詰めでしてました。

この2日間は、充実した遊びと勉強会
皆発散した~って感じ

面白映像

笑えるでしょ!
何時ものオーナー三谷でない顔です(笑)

今週は限定広島スィーツ(フェイシャルお客様に)になります。
限定個数なのでお早めに!

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です