ご案内

5月より定休日・営業時間変更のお知らせ

定休日変更のお知らせ

三谷
三谷
この度、移転と同時に
定休日の変更させて頂きます。

平日のお客様が多く、月曜日お休みなの?
と聞かれることもありまして…
移転から変更をさせて頂きます。

三谷
三谷
数名の日曜に来られていたお客様には
大変申し訳ございません。

4月28日までは、現定休日となります。

毎週月曜日/第1・3・5日曜日

5月より水曜日と金曜日の営業時間が1時間延長

お仕事帰りのお客様が水曜日と金曜日には入れるようにと思いまして時間延長で営業致します。

フェイシャルケア(内容に異なりますが)
通常120分ケア(お着替え・カウンセリング含む)ですと
最終受付お時間は、平日は18:00、祝日曜は16:00となっております。

5月より水曜日金曜日の最終フェイシャルケアだと19:00となります。

お客様
お客様
19:00に入ればいいのなら
仕事終わって急いで向かわなくても大丈夫そうだわ!

お客様が急いでご来店下さるのは有難く想いますが…
事故に合わないようにして頂きたいかとも想いました。
19:00だとお時間には余裕ができることも踏まえて『水曜日と金曜のみ』
21:00まで営業とさせて頂きます。
※なお、水曜日と金曜日が祝日の場合は11:00~18:00(祝日営業時間)となります。

4月28日までの営業時間は今まで通りとなります。

新店の作り

現サロンから北へ30m
姉妹店のネイルサロンVivantと同じGーPLAZAになります。

看板は上の写真と同じようになり、4月中旬には設置されてるかと思います。
看板が付けば

お客様
お客様
あるある!
5月からここでするのね!
前の看板と全く違うけれど…
お店のマーク聞いていたけれど
WISHって1つのマークがこれなんだ!
三谷
三谷
今回お店のロゴは
今回デザイナーの方に作ってもらったんです。

コンペ形式で92社の中からこちらのロゴになったんですよね♪
ロゴマークもWISHが1つになったのがオシャレだったので。
読みやすさも年齢に関係なくわかりやすいのがいいよと
私の友達にも言われましたのでね。

入り口は、今回スッキリ感をイメージで
左右にポスターのディスプレイ

現サロンのバラ達は、お花の好きな方にお嫁にいきました(笑)
お花の好きな方に、当サロンでキレイに咲いていたバラ達も
キットお客様の所で素敵に咲いてくれるかと思ってます♪

店内は

やっと床と壁も決まり少し落ち着く温もり系にしました。
床はチョット大理石風のブラウンベージュ系

今回は入り口を入って向かって右側が施術室、左側がカウンセリングとなり
その奥に商品棚が陳列

施術室のお部屋は3部屋のフェイシャル個室が2部屋とボディ専用1部屋
に変更しました。

今までは1つのお部屋がカーテンで仕切ってましたが
カーテンよりは仕切りの方がお客様が安心できると想いました。

店内はスリッパになります

お子様連れの方もいらっしゃいますので、お子様が床に座っても大丈夫のように
新店からスリッパにさせて頂きます。

入り口に入られたら、マットの前にスリッパ置いておきますので
お履き替え頂くようになります。

店内の様子は楽しみにしてて下さいね♪

5月6日(月)

13:00~15:00に内見会を致します。
この時間に店内の様子をみて下さい。

ティータイムのご用意をしております。

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です