月額制

1週間で2回も!!&月額制のお申し込みは4月がお得

1週間に2回もLiveに行きました

福井
福井
私の趣味はK-popのコンサートに行く事!!
今回は9日と14日に続けていってきました。

今回行ったのは9日は大阪城ホールに東方神起のファンクラブイベント、15日は神戸ワールド記念ホールにジュンス(元東方神起)のコンサートに行ってきました♪

今年初のLive!!
4月まで何も予定がなかったのに、今になって1週間で2回も行ってきましたよ。
しかもファンクラブイベントは1日2回公演で昼夜2回行きました(笑)
1日に2回も東方神起を見られるなんて幸せ(笑)

しかも大阪城ホールの周りはちょうど桜が満開でキレイでした!!
お花見をしている方も多く入らっしゃいました。
きれいだったので思わず写真を撮ってしまいました。
天気も良くて最高のシチュエーション。


太陽がまぶしぃー!!

だったのに14日のジュンスの日はあいにくの雨…

でもコンサートは室内なので関係ないんですけどね。
コンサート自体はとっても楽しくて、忘れられない思い出になりました。
実は、母がジュンスのファンで母と行ってきたのですが、母もまた行きたいといっていました!!
ダンスも歌も天下一品のジュンスなので、知らない曲(笑)も楽しめました!!

布引の滝


次の日は神戸にある『布引の滝』に行ってきました!!
新神戸駅からとても近く、歩いて行ける距離になりました。
でも山を登らないといけないので、


この長い石段を見た時はぞっとしました(笑)
コンサートの次の日に…
私の母は元気です。

滝のほかには

生田神社に行ったり、前に神戸で一人暮らしをしていた時に住んでいたあたりをぶらぶらしました!!


この風景が私にとっては懐かしすぎました!!
大阪はよく行っていても神戸はあまり行かないので、今回色々行けてよかったです。
しかも専門学校の時の同級生に意外な場所でばったり出会ったり!!
お互いもう神戸には住んでいないのにびっくりでした。
私の第二の故郷神戸。
満喫出来て満足です!
また近いうちに行きたいな♪

月額制コースは4月のお申し込みがお得です

福井
福井
5月よりネイル料金が値上がりになります。
それに伴い月額制も値上がりになるのですが、4月中にお申込みいただいているお客様は5月以降も今までの料金となります!!

月額制は6,980円コース8,980円コースがありますが、どちらも4月中のお申し込みがとってもお得です!

月額制にお申込みいただくと、毎月1日にクレジットカードから自動的に引き落としになり、ご来店いただきネイルをされたときには、オフ代とオプション代がある方はオプション代を店頭でお支払いいただくようになります。

5月以降の料金は下記をご覧ください。

ネイルサロンヴィヴァンより大切なお知らせ&卒業式、入学式ネイル大切なお知らせ 当店ではお客様に安心してネイルをお楽しみいただくために、店内の雰囲気だけではなく、扱う商材もこだわりお...

月額制6,980円コース

甘皮ケア+1カラーorグラデーションorフレンチ+ラメ、ラメライン+アート2本(スワロ10粒まで、3D・写ネイル不可)

お写真のように10本中2本にアートが付くコースです。
アートは決まった中からお選びいただくのではなく、お好きな物をオーダーください。
ただし、3Dネイルと写ネイルシールは不可、ストーンは10粒まで使用可能です。
ラメラインも入れられますので、フレンチラインのラメもオプション代なしで入れられますよ!!

シンプルだけどアートもしたいという方にオススメのコースになります。


他にもこういった感じでグラデーションもお選びいただけ、2本違ったアートにすることも可能です。


アート以外の指は1色ですが、アートの指はカラーを変更することも出来ますよ。
手描きのアート、ストーンアートなどお楽しみいただけます!!

月額制8,980円コース


甘皮ケア+1カラーorグラデーションorフレンチ(変形フレンチ)+ラメ、ラメライン+アート5本(スワロ20粒まで、3D・写ネイル不可)

6,980円コース同様、アートはお好きな物をオーダーください。
変形フレンチも可能ですので、丸フレンチ、ぱっつんフレンチなどもお選びいただけますよ!!

しっかりアートも楽しみたい方にオススメのコースです。

オプションでストーンを追加していただくと10本にアートをすることも可能になります。


8,980円+スワロ1粒100円×個数分になります。
ストーンだけではなく、アートを追加することも出来ます。

福井
福井
その他にご質問などがありましたら、お気軽にご相談くださいね!!
料金据え置きで月額制が出来るのは4月30日までのお申し込みになりますので、コースされたい方はお早めにお申しつけくださいね。

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です