お客様ネイル

GWいかがでしたか?&お客様ネイル

GWもあっという間に終わりましたね!

福井
福井
長かったGWも終わってしまいましたね。
皆様はどのように過ごされましたか??

私は数年ぶりにお城祭りに行ってきました!!
今年はサンリオのキャラクターが来ていましたよ。

午前中にはサンリオのパレードを見て、午後からはステージを観ました。
お城祭りの日は天気が良く、気温も高かったです。
まだ午前中は良かったですが、午後のステージは13:30~だったので暑すぎました。
本当はお笑い芸人さんのステージも見る予定だったのですが、暑すぎて、暑すぎてサンリオを見て帰りました(笑)


甥っ子もしっかり見ていましたよ!!
でも、ミッキーが良かったそうです(笑)

そして、GW最終日に甥っ子に丸亀で何したのが一番楽しかったかと聞くと
『イオンに行ってガチャガチャした事』だそうです(笑)
色々考えて遊びに連れていっていたのに、イオンでガチャガチャ…
どこででも出来るし、いつでもでも出来る。
このことは両親には伝えていません。
私なりの優しさです(笑)

やっぱり人気のお花デザイン


くすんだ赤みの強いピンクのシアーカラーです。
最近シアーカラー人気ですよ!
濃いめのカラーでもシアー系なら落ち着いて仕上がります。
薬指に大きめのお花をあしらいました。
シンプルだけど、ラメが乗っているのでキラキラです。

ジェル料金 定額制コース 7,560円/税別
施術目安時間 約2時間

爽やかリーフデザイン


グリーンとイエローの逆フレンチ。
アートは手描きのリーフネイル!!
グリーンとホワイトが爽やかです。
初夏にぴったりのボタニカルデザインです。
ストーンにもリーフ型のスタッズを使っていますよ!

ジェル料金 10,785円/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

2色グラデーションデザイン


ピンクの深めのグラデーションに先端にパープルを乗せました。
大人きれいなネイルになりました。
私もお気に入りのデザインです!
少しくすんだカラーを使っていますので、大人っぽく仕上がっています。
可愛く仕上げたい場合は明るめのカラーを使うといいですね。
ストーンは使わなかったので、先端に細く入れたラメラインが全体を引き締めてくれます。

ジェル料金 8,470円/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間半

キャラクター3Dネイル


前回もキャラクター3Dネイルをされたお客様が気に入ってくださり、今回も3Dネイルにされました!!
今回は『パワーパフガールズ』にしましたよ。
私も大好きなキャラクターでした!
若い子も知ってるんですね。
左右でラメのカラーを変えて派手目に仕上がりました。

キャラクター3Dネイルをご希望の方は必ず事前にお知らせください
LINEでやりたいキャラクターの画像を送っていただき、ご予約日までにお作りしておきますので1週間前くらいまでに画像をお送りくださいますようにお願いします。
どうしてもキャラクターネイルはお時間がかかってしまいますので、当日ご来店いただいてからですとご予約状況によりお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

ジェル料金 11,063円/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間半(キャラクターを事前に作った場合)

福井
福井
キャラクターネイルご希望の方は必ずご予約時におっしゃっていただきますようにお願いいたします。

 

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です