ネイル

まつ毛育毛キャンペーン中!!&お客様ネイル

まつ育キャンペーンは5月31日まで!!

福井
福井
新しく始まったまつ毛育毛の初回トライアル
通常 2,000円⇒500円/税別
この価格で出来るのは5月31日まで!!

試されるお客様が多いです。
20%濃度のヒト幹細胞培養液配合のまつ毛育毛剤でフサフサのまつ毛に!!
液を塗布後、ポレーションを当てていきます。
5分程度で終わります。

自宅でのホームケアに合わせて、サロンケアをしていただくとより早く効果を実感していただけます!

ヒト幹細胞培養液配合のまつ毛育毛エッセンス
1本 4,800円/税別

さらに、このエッセンスはお肌にも使え、気になるシワ、目の下のクマに付けるとピーンとなってきます。
アイシャドウによる色素沈着にも効果がありますよ!!

根元からしっかり濃くなるまつ毛育毛、初回トライアルが500円で受けられるのは31日までとなっておりますので、ぜひこのお得な期間中にお試しくださいね!

※ご希望の方は必ず事前にご予約ください。
当日来店されてからではご予約状況によりお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
なお、サロンケア時はマスカラはせずにご来店くださいませ。

まつ毛エクステされている方でも、サロンケアは出来ますので傷みが気になる方などにもオススメです!!
眉毛の育毛も出来ますので、ぜひお試しくださいね♪

大理石ネイル


ホワイトと濃紺の大理石ネイルです!!
趣味でソフトバレーをされているそうで、少しでも強度の出るようにスクエアにしています。
それもあってカッコよくCOOLに仕上がりました!
ストーンは目立つように濃紺の指にだけ置いています。

ジェル料金 9,396円/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

シンプルヌーディーカラーネイル


元々の自爪の形のきれいなお客様♡
手がキレイに見えるようにヌーディーカラーのグラデーションにしました。
カラーはミキシングしてお作りしたオリジナルカラーです。
お客様の好み、お肌の色に合わせてお作りしているので、よりお手元がキレイに見えますよ。

アートもシンプルにシェルとストーンを置きました。
ベースのカラーが引き立つようにラメはシルバーにしています。

ジェル料金 定額制7,000円コース/税別
施術目安時間 約1時間半

梅雨の時期に傘ネイル

6月の梅雨の時期に向けて傘デザインにしました!
スタッズで作ったリボンがポイントです。

他の指は私のを見てめっちゃ可愛いとお揃いにしてくれました!!
これから暑い時期はラメなどのキラキラが可愛いですね♪

ジェル料金 定額制7,000円コース/税別
施術目安時間 約1時間半

レオパードネイル


赤みの強いピンクのグラデーション!!
同じカラーを使ったレオパード柄のレディーなネイルです。
レオパード柄が目立つのでストーンは控えめに。

ジェル料金 8,656円/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間半

福井
福井
暑くなってきてだんだんとお客様のデザインにも変化が出てきました!!
使うカラーも明るめに、そしてキラキララメのオーダーも増えてきましたよ。
これから私のオススメカラーはシアー系です!!
ぜひお試しくださいね♪

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です