お客様ネイル

締切間近『プレミアム金券』&梅雨に向けて今人気のデザイン

プレミアム金券の販売は5月31日まで!!

福井
福井
限定販売の『プレミアム金券』残り5日です!!
お買い忘れのありませんようにお気をつけ下さいね!

買った金額にプラスが付いてくるお得なプレミアム金券!!

◎50,000 ⇒ 52,500 (2,500お得)

◎100,000 ⇒ 108,000 (8,000お得)

◎150,000 ⇒ 165,000 (15,000お得)

ネイルサロンヴィヴァンのみの限定販売です。
施術又は商品購入(割引は不可)にお使いいただけます。

※金券の有効期限は、購入した日より1年間になります。
購入は現金のみのお支払いとなりますのでご了承ください。

今人気のデザインは『アジサイネイル』

5月も後半に入り増えてきているデザインが『アジサイ』をモチーフにしたネイルです。
こちらは水で薄めた絵の具を使って描いた『たらしこみアート』になります。
ふんわりと淡いカラーで仕上がるのが特徴です。

水色と合わせて爽やかネイルに仕上げました!!
ホログラムが乗っているので、指先が動くたびに煌めきますよ。

ジェル料金 9,674/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

オフィスネイルにもアジサイモチーフ


こちらも『たらしこみアート』で仕上げたデザインになります。
ふんわりやさしいので派手にならずオフィスでも手元が浮きませんよ。
目立たないようにピンク系で仕上げましたが、パープルやブルーを使ってもかわいく仕上がります。

ジェル料金 定額制7,000コース
施術目安時間 約1時間半

カラーでアジサイを表現


クリア感のあるパープルとブルーのニュアンスネイル!!
ホワイトカラーでお花を描いています。
絶妙なカラーバランスがおしゃれに仕上がります。
乱切りのラメを散らしているので華やかに見えます。

ジェル料金 9,119/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

ホログラムを使ったアジサイネイル


ブルーグレーのフレンチに左右1本ずつアートをしています。
細かいホワイトラメの上にブルー、パープル、ホワイトの3色のホログラムを使ってアジサイを作りました。
ホログラムはキラキラですが1本んとかなら派手にはなりませんよ!!
フレンチのラメラインはブルーと相性の良いシルバーを使いました。

ジェル料金 定額制7,000コース
施術目安時間 約1時間半

手描きのアジサイネイル


パープルベースに、淡いピンク、ブルー、グリーンをのせ上からホワイトカラーでお花を描きました。
少しくすみのあるカラーを使っているし、アートも大人っぽい印象になっています。
ストーンも全体の雰囲気に合わせてパールで上品に仕上げています。
オーロラクリアホロで輝きをプラス。

ジェル料金 10,230/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

福井
福井
梅雨の時期に合わせて『アジサイネイル』にしたお客様のお写真でした!!
季節に合わせたその時その時のネイルをお楽しみくださいね♪

 

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です