お客様ネイル

運気を上げたい方に&3Dを使ったネイルデザイン

運気を上げたい方はホーム画面に!

福井
福井
来月またまたLiveに行くのです、先日チケットを発券してきました!!
まぁ、なんと良席ではありませんか!!
もしかして、アレのおかげ!?

皆様ご存知ですか??
湘南乃風のメンバーSHOCK EYE(ショックアイ)の画像をホーム画面に設定しておくと運気が上がるといわれているのを。
占い師のゲッターズ飯田さんが占ったところ、めちゃくちゃいい運気の持ち主で、歩くパワースポットと言われたそうです。
そこから画像をホーム画面にするといいと言われているそうです。

先月、Liveの追加公演が発表になり友達と行こうと話をしていると、

友達
友達
ショックアイの画像を設定してたら、チケット取れるんじゃない??
しかも、いい席だったりして。
チケット取れるまで待ち受けにしとこう。

って言い出したんです。
私も半信半疑で設定しました。
チケットはまぁ取れるだろうと思っていましたが、コンビニに発券しに行ってビックリ!!
良席だったんです!!
予想では、センターステージの近く。
肉眼ではっきり見えそうな予感です!
私の今までの席運の無さからしたらあり得ない席!!
これはお力をあやかったとしか思えないです。

この話をオーナーにすると早速お店のパソコンの背景に設定したそうです。
ご来店のお客様にもこの話をするとその場で設定する方もいらっしゃいます。
ぜひ、皆様もホーム画面に設定してみて下さい!
ちなみに私のオススメ画像はショックアイさんが白蛇を首に巻いている画像です。
検索するとすぐに出てきますよ!
その後、どうなったかも教えて下さいね。

あっ、そうそう。
また別の友達にも言っていて、その子は今着付けの練習をしているのですが、変えてすぐにレッスン用の黒留袖もらえたそうです。
喜びのLINEが入ってきました!!

3Dを使ったネイルデザイン

ぷっくり可愛い3Dを使ったデザインをいくつかご紹介していきます。

まずはブライダルのお客様♡
白フレンチに、お花の3Dのフレンチを合わせたデザイン。
シンプルですが、お花が華やかさを出してくれます。
白なので、ブライダルだけではなく、普段使いもできますね!

ジェル料金 9,303/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

ブライダルネイルに3Dのお花

結婚式を控えたお客様♡
初めてジェルネイルをされたそうです。
いくつか画像をお持ちいただいていましたが、最後はお任せに!!
ホワイトカラーにしたいとのことでしたので、細かいラメ入りのホワイトグラデーションに、3Dを入れました。
ブライダルネイルは3Dが人気です。
自分の爪じゃないみたいと、とっても喜んでいただけました。

ジェル料金 10,230/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

ハリボグミモチーフの3Dネイル


ホワイトの1カラーに親指に3Dを入れました。
3Dネイルはお花やハートだけではなく色々なモチーフをお楽しみいただけます。
少し透け感のあるカラーでグミっぽい!
カジュアルなネイルにも3Dは使えますよ。

ジェル料金 7,452/税別(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

キャラクター3Dネイル


毎回3Dキャラクターにされているお客様です。
3Dネイルがしたくて当店にご来店いただきました。
右手にシナモンロール、左手にマイメロ
アルファベットを持たせています。

事前に画像をお預かりし、3Dは先にお作りしていました。


大きさもばっちり!!
きれいに収まりました。

キャラクター3Dをご希望のお客様は、必ずご予約時にお申しつけください。
お時間のかかるアートになりますので、当日ご来店してからではご予約状況によってお断りさせていただく場合がございます。
3Dネイルは先にお作りも出来ますので、ご予約日の1週間前までにLINEから画像とお爪の大きさをお送りください。

福井
福井
3Dネイルが1本でも入るととても華やかになります。
お花やハートの定番デザインだけじゃなく、キャラクター3Dネイルも得意ですので、お任せくださいね!!

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です