ネイル

ちょっと変わったチーズフォンデュ&6月にオススメネイルデザイン

チーズフォンデュ食べに行きました


先日、高松の軽軽(カロカロ)というお店に行ってきました。
ここのオススメがこちらのチーズフォンデュピザ!!
まずは、普通にチーズフォンデュとして食べる。

熱いうちに食べないとチーズが固まってきちゃいます!
食べたら、切って最後はピザとして食べるんです!!

ちょっと切るのが大変でしたが(笑)おいしかったです。
お酒の種類も多いみたいだったので、お酒好きな方にもオススメです。
やっぱり高松に行くと色々お店があっていいですね!
夜の高松も久しぶりだったので、何か新鮮でした。

6月にオススメのデザイン

福井
福井
今の時季ネイルデザインに迷われている方って多いんです。
ちょっと微妙な時期ですよね。
夏でもなく、梅雨って言っても今年は空梅雨らしいし。
そこで、そんな微妙な今の時季にオススメのデザインをご紹介していきます!

まずは、ブルーグレーのストライプネイル。
普通の水色にすると夏になり過ぎるので、押さえた大人の色味でブルーグレーに!
でも、少し夏にするためにシェルをストーンと一緒に乗せました。
初夏にぴったりの大人ネイルです。

ジェル料金 10,600(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

雫ネイル


梅雨を意識した『雫ネイル』は表面に水滴が付いているようなデザイン。
梅雨の時期にぴったりのデザインです。
でも、カラーがしっかりブルーを使っているので、夏らしさもあります。
まさに今ぴったりのデザインです。
ストーンはちょっと派手目に置いています。

ジェル料金 10,693(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

オーロラフィルムネイル


アイボリーのグラデーションにオーロラフィルムを乗せました。
ランダムにカットされたフィルムがキラキラ光り、夏を感じられます。
オリエンタルな雰囲気のあるスタッズの組み合わせもかわいいです。
最近オーロラフィルムを使ったデザインがちらほら出るようになりました。
暑い季節はキラキラデザインが人気なので、オーロラフィルムもぜひチェックしてみて下さいね!
上に乗せたり、カラーで挟んだり使い方は色々です。
フィルムをお店でカットして使っているので、色々な形にすることも出来ます。

ジェル料金 9,310(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約1時間半

カマタマーレサポーターネイル


シーズン中のサッカー!!
カマタマーレの応援に行かれる方にオススメのデザインです。
ほんとはベースのカラーをカマタマカラーのブルーにしたいところですが、お仕事上の都合でくすんだパープルに。
でもラメでキラキラ!
右手にはサポーター番号の『12』と『カマタマーレのロゴ』、そして負け続きらしいので勝ってもらうために『』を入れました。

ジェル料金 7,637(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約1時間半

福井
福井
デザインにお困りの方は参考にしてみて下さいね!!

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

サロンドウイッシュお問い合わせ

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です