プライベート

大阪神戸1泊2日の旅!!

南京町へ

先日の定休日の日は神戸でコンサートがあったので、行ってきました!
その前に、『生田神社』でお参りしてから、『南京町』へ行きましたよ。
日曜ということもありとっても賑わっていました。

有名な豚まんのお店『老祥記』の豚まんが久々食べたかったのですが、やはり人気店。
めちゃくちゃ並んでいたので諦めました。
休日は多いですね。
でも、色々食べ歩きましたよ!
神戸牛メンチカツ、角煮まん、拉麺・・・
あと何食べたかな?思い出せない。

南京町を堪能し、もう1か所行ってみたい場所があったのでそこへ行きました!!

チーズティー


チーズティーは、中国茶や紅茶の上にチーズフォームが乗っている飲み物です!!
前から行きたくて行きたくて、やっと行くことが出来ました♪

どんな味なのか想像が出来ないですよね!
上にのっているチーズの部分は甘くて、チーズ感はそこまでなかったです。
とっても飲みやすくておいしかったですよ。
私はタピオカ入りにしたのですが、もともとタピオカ屋さんの姉妹店なだけあってタピオカもおいしかったです。
私好みのしっかり目のタピオカでした!
美味しかったのでまたいきたいな。

一番の目的のコンサート


今回は『ジェジュン』のコンサートでした!!
良席のチケットが当たっていたので、ワクワクしながら会場に向かいました。
当初買うつもりのなかったツアータオルも席が近いということでちゃっかり買いました(笑)
タオルを回す曲があるので、過去のツアーのタオルじゃちょっとと思い買いました。

いざ、開場して座席に付くとセンターステージめちゃ近い!!
5~6メートルくらいの距離ですかね?
近くで見てもやはりきれいでした。
そして私目が合った気がします(笑)

4時間越えのコンサート!!
とっても楽しめました。
ただ、足がとんでもなく疲れていました。
でもそのあと、大阪に戻り夜ご飯を食べてカラオケに行ってから帰りました。

2日目は大阪で


次の日は大阪で遊びました。
ここも前から気になっていたタピオカジュース屋さん『ノナラパール
最近のタピオカブームで、ここのお店は毎日長蛇の列になるそうです。
私たちは午前中に行ったので、列は出来てはいましたが。4組くらいだけでした!

ここのタピオカは『生タピオカ』なんですよ!
初めタピオカも少しあたたかかったです。
見た目だけじゃなくちゃんと美味しかったです。
アメ村にお店があるのですが、最近のタピオカブームでいつも長蛇の列になっているそうです。
どこのお店の並んでるってすごいですよね♪
お店によってタピオカのモチモチ感や味が違うので、また次行ったときは違うお店に行ってみよ!!

この日はこの後、鶴橋に行って、梅田で買い物をして帰ってきました。
散々歩きまわり、疲れましたが久々にめっちゃ遊んだなという感じがします。
友達にも久しぶりに会えて、いっぱいしゃべってリフレッシュ出来ました♪

次のLIVEは12月まで予定がないので、ちょっと寂しいです。
それまでに何か発表になればいいのにな!

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

サロンドウイッシュお問い合わせ

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です