ご案内

お客様感謝デーは本日最終日!!

お客様感謝デーは本日最終日!!

三谷
三谷
お客様感謝デー

今回は今月2回行ってます。
前回は『こだわり卵』今回は『もちもち食パン』ですよ!

三谷
三谷
この3日間、出勤前にパン屋さんまで取りに行ってますからね!

だから新鮮度100

ご予約方の食パンは確保と商品買いのお客様分(予約人数分)
予約人数より多い場合は、ごめんなさい<(_ _)>

地元の美味しい『ゆうぱん』さん

このメガネかけてる絵の方がオーナー様
一目見てスグわかりますからね(*^^*)

サロンドウイッシュの1本東側にあるお店
(丸亀南中学校より南へ200㍍位の所にあります)
定休日は火曜日・第3水曜日

クリームパンが有名ですけれど、この2日間ご来店されたお客様で行ったことある方は
3名様だけでした。
でも…食パンは買ったことない方がほとんど…
1名の方はいらっしゃいました(笑)

お惣菜パンは買ったことはあると。

今回の開催がこの日になったのか

ゆうぱんさんが火曜日が定休日であるのが1つ。

美味しい食パンを食べて欲しい気持ちでやはり営業日の朝に買いに行くべきと
いう考えのワタクシ

ですが…今回大失敗
第3水曜日は定休日…この開催日に引っかかっていたのです。
情報を流していた後に発覚

でも、神が舞い降りてきたのです♪

な・何と!!

ゆうぱんのオーナー様からお電話を頂き

ゆうぱんオーナーさん
ゆうぱんオーナーさん
定休日ですが、イベントされるのに
使って頂けるので焼きますよ。

嬉しすぎて感動しました、ワタクシは
数も何十個でもないのに…
いい人過ぎる~
その分、ワタクシお客様の声で一緒に食パンとお写真撮りました(^^)/

お客様感謝デーのお声

I様

いつもご来店有難うございます。

お肌もツルツルになったら、今度はツヤ髪もチャレンジ♪
次回、ご来店時は髪ツヤツヤでしょうね!!

M様

いつも有難うございます。
先日は、乃がみ食パン有難うございました<(_ _)>
母がとても喜んで食べておりました。

商品お買い上げの方にも差し上げて(限定数)ますので。

I様

いつも有難うございます。
先日はお時間お待たせして、申し訳ごぜいませんでした<(_ _)>

食パン大好きみたいですね。
この食パン美味しいですので、生でも一度食してみて下さいね。

I様

こちらこそ、いつも楽しいお話できて光栄です。

ゆうぱんさん行かれてたようでしたね。
本当にここのパン美味しいですよね♪
オレンジの袋からレッドの袋に変わったこと、2人共知らなかったのにはですよね。

S様

いつも有難うございます。

先日のメイクレッスンから頑張ってらっしゃると、とてもいいことですね(^_-)-☆
毎日の効果が出てきますので、これからも頑張って下さいね!

子供さんに全部食べられてしまうかもわかりませんが、味わってみて下さいね。

T様

今回のトリートメントご予約luckyでしたね(*^^*)
ご予約確認LINEの時、楽しみって来てましたですもんね♪

気になっていたゆうぱんさんの食パンだったようで
良かったです(*^^*)

T様

初めてご来店のお客様でした。
バストのお悩みケアとアドバイスをさせて頂きました(^^♪
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

お客様感謝デーにたまたまラッキ―と♪

今回のお客様のお声にご協力、誠に有難うございました。
皆様、美味しく食べましたでしょうか?

食パン以外にも、豊富なお惣菜パンもありますので
一度『ゆうぱん』さんに行かれてみて下さいね!

本日(21日)がお客様感謝デーラストになります。

本日のご予約空きは

11:00~13:00の間、15:00~18:00の間、19:00~21:00の間
となっております。

当日、ご予約はお電話にてお願い申し上げます<(_ _)>

三谷
三谷
今日も出来立て食パン買い出しに行ってからの、出勤いたします(^^)/
皆様のご予約お待ちしておりますね<(_ _)>

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です