お客様ネイル

落ち着く古民家カフェ&夏ネイルデザインご紹介

古民家カフェへ行ってきました


先日のお休みの日に、善通寺にある『穐の実』というカフェへ行ってきました!!
前にも一度行こうとしたのですが1時間待ちと言われ断念・・・。
今回リベンジ!ということでちゃんと事前に予約をしてから行きました♪
予約をしてたので待つことなく案内してくれたのですが、やはり人気店のようで何名かお待ちの方がいらっしゃいました!!

店内は落ち着く雰囲気で、椅子がソファーなのがまた落ち着くポイント。
ランチはごはん、パン(サンドイッチ)、パングラタンがあり、内容は週替わりみたいです!!
どれも数量限定で予約時に注文しておけば取っておいてくれるそうなので注文していました。
インスタにメニューが載ってあるので、チェックしていましたよ!!


私はパンに!
イングリッシュマフィン、じゃがコーンカレーコロッケ
サラダとポテトとヨーグルトが付きます。


友達はごはんに。
とりごぼうキノコ甘辛いため
小鉢とお味噌汁つき!!

コロッケがやわらかくておいしかったです。
男性はちょっと物足りないかもしれないですが、女性はちょうどいい量ではないでしょうか?
私たちはパフェまで食べて帰りましたけどね(笑)


ブラックチェリーとチョコばなな


私は、迷いに迷ってキャラメルパフェに。
季節に合わせてパフェも変わるみたいです。
私のキャラメルパフェは定番メニューでしたが、これが大正解!!
他のパフェに使われているフルーツがほとんど入っていました♪
迷いに迷ってキャラメルパフェにしてよかったです!!
友達も今度からそれにしよ!って言っていました(笑)


私の後ろにいらっしゃる方がジェジュンの話をしていてそれがめちゃくちゃ気になりました(笑)
私も一緒にしゃべりたかった(笑)


雰囲気も良かったし、料理もおいしかったのでまた行きたいオススメのカフェです!!
穐の実(あきのみ)で検索するとすぐに出てきますよ。

福井
福井
席数が少ないお店なので、予約していかれるのがオススメです!!
皆様もオススメのカフェがあったら教えて下さいね♪

夏ネイルデザイン

福井
福井
とっても遅かった今年の梅雨入り!!
先月にとっくに梅雨ネイルにしたけど、今はどうすればいいの?
とよく聞かれますが、もう3日後には7月なので夏ネイルで大丈夫です!!!
夏ネイルご紹介していきますね♪

パール×シェルの夏ネイル

ホワイトグラデーションにシェルを散らしています!
角度によりさりげなくきらめくシェルはオフィスネイルにもオススメです。
1本ブルーも入れて、さらに夏らしく。

大きめパールポイントのデザインです。
パールとシェルの相性はピッタリ!!

ジェル料金 8,840(ハードジェルは、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約1時間半

定額制7,000コースで出来る夏ネイル


ヌーディーカラーを使ったオフィスネイル。
塗っていないで塗っている感じにしました。
先端にラメラインをいれてキラッと!

アートは人気のシェルを使いました。
金箔と合わせて華やかに。
シェルはホワイトとピンクを使いました。
バラの花びらみたいでかわいいとお客様が♡


ホワイトグラデーション夏人気ですよ!!
真っ白ではなく、少し乳白色に。
アートは左右で違えておしゃれ感を。
ネックレスモチーフとシェルを使ったデザインにしました。
今年もシェルスタッズは大人気間違いなし!!
シンプルですがゴールドが入っているので程よくゴージャスになります。

定額制7,000コース内容

1カラーorグラデーションorフレンチ+ラメ・ラメライン+アート2本(スワロ10粒まで、3Dネイル・写ネイルシール不可)
※オフ代別途、ケア無、施術目安時間2時間

 オーロラフィルムを使った夏ネイル


ピンクベースにオーロラフィルムを合わせたデザイン。
ポイントでブラックを使うことで可愛すぎないネイルになります。
オーロラフィルムも夏に人気のアイテムです!!
色々な使い方が出来、カラー上から置いてもいいし、カラーの中に入れてもまた違った雰囲気で楽しめます。

ジェル料金 9,489(ハードジェル、パラジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

福井
福井
夏ネイル気になるデザインはありましたか??
ちょっと派手にしたくなる夏!!
キラキラの夏らしい指先はヴィヴァンにお任せください♪

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

サロンドウイッシュお問い合わせ

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です