キャンペーン

ネイルサロンヴィヴァン7月キャンペーンはコレ!!

7月キャンペーン

福井
福井
7月キャンペーン始まっています!!
今月はこちらです!!

定額制+ケアで500円引き

定額制は甘皮ケアの付いていないコースになります。
通常ケアをプラスする場合ケア代1,500円になるのですが、7月限定で+1,000円で出来ちゃいます!!

ハンドもフットもどちらも対象になります。

しっかりと甘皮ケアまでしておくことで、ジェルの持ちも良くなりますし、甘皮が押しあがるのでお爪の範囲も広がり見た目mきれいに仕上がりますよ♪
張り付いた甘皮はお爪の水分を奪っていくので、お爪の乾燥の原因にもなっています。
お爪が乾燥していると、縦筋が入ったり、お爪が割れやすくなってしまいます。
なので、しっかりとケアはしておくことをオススメいたしますよ!

写ネイルシールSALE


写真をシールにしたようなリアルなデザインの『写ネイルシール

フルーツやプルメリアなど夏らしいデザインの物も多数ご用意しております!!
手描きでは困難な複雑なアートなど色々挑戦してみて下さい。

写ネイル

1本 300円 ⇒ 150円

敷き詰め 1本 500円 ⇒ 300円

こちら写ネイルシールを使ったネイルです。
魚や貝など水彩画風になっているデザインです。
薬指の人魚のシルエットも写ネイルです!

水彩画風になっているのでふわっとした仕上がりで派手過ぎませんよ。
上からオーロラクリアホロを散らしています。
とっても薄いシールなので厚みは出ずに仕上げられますよ!!

まつ毛育毛キャンペーン

20%濃度のヒト幹細胞培養液配合のまつ毛(眉毛)育毛剤で憧れのフサフサまつ毛&眉毛育毛!!
自宅で出来るホームケアにプラスしてサロンケア月2回して頂くとより早く効果を実感していただけます。

ヒト幹細胞培養液配合のまつ毛(眉毛)育毛エッセンス
1本 4,800円

更に、このエッセンスは、お肌にも使えます。
気になるシワ、目の下のクマに付けるとピーンとなってくる!
これって!!一石二鳥商品ですよ??

◎サロンケア 1回 2,000 ⇒ 初回お試し 1,000円

ヒト幹細胞育毛剤購入の方は2回目以後も1,000円でサロンケア出来ちゃいます。(購入後4か月以内)
※サロンケア時、マスカラしている場合は別途800円になります。

サロンケアご希望の方は必ず事前にご予約下さいね♪
当日ご来店の際ですとご予約状況によりお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

※価格は全て税別表記になります。

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です