お客様ネイル

22日~27日のご予約まだ可能です!&オフィスネイルだって夏らしく

ご予約可能時間のお知らせ

福井
福井
今週のご予約可能時間になります。

ご予約は変更になる場合もございますので、お問合せくださいね!!

〇⇒予約可能
△⇒メニューにより予約可能
満⇒満員御礼

今週まだまだご予約可能となっております!!
お日にちが近づいてから急にご予約も一気に埋まってきますので、お早目にご予約くださいね♪

オフィスネイルも夏デザイン

福井
福井
会社勤めされているとなかなかネイルのデザインが派手なのは出来なくてシンプルに!
そして、いつも変わり映えしない。
そんな方の為に、夏らしいけど会社でも浮かないデザインをご紹介いたします。

人気No.1の人魚の鱗ネイル


シンプルだけど夏らしいデザインを取り入れたいという方にオススメなのがこちらの人魚の鱗ネイルです!!
ベースのカラーで派手にもなりますが、ピンク系やベージュ系のカラーを使っても夏らしく仕上がります。
とっても人気の夏デザインです。
パールストーンとの相性も良くオフィスでも浮きませんよ!!

ジェル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間約2時間

この人魚の鱗ネイルは色々アレンジも出来るのでご紹介しますね!!


ラインを斜めに入れるとまた違った印象になります。
オフィスネイルの定番カラーのベージュ系に合わせていますが、シェルを使ったり夏アイテムを取り入れています。
シェルはキラキラしていますが、上品な輝きなので主張しすぎません!
中指にはこちらも夏の人気アイテムのシェルスタッズ(シルバー)を乗せています。

ジェル料金 9,581円(ハードジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

こちらも人魚の鱗ネイルです。
先端の方にだけラインを入れています。
ゴールドのスタッズを使っているので派手に見えますが、一番シンプルなデザインです。
ラインの入れ方で色々楽しめる人魚の鱗ネイルぜひお試しください。

ジェル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約2時間

ちゅるんとオーロラネイル


ヌーディーなピンクベージュのグラデーションにオーロラパウダーをかけています。
ちゅるんとつやつやネイルに仕上がります。
夏にぴったりです。
ラメではなく、パウダーを擦り付けて質感を変化させています。
薬指のアートは左右で変えて、ストーンとなみなみデザインに!!
なみなみデザインも今年の人気のデザインです。

ジェル料金 定額制7,000円コース+オーロラパウダー800円
施術目安時間 約2時間

ベージュのグラデーションも夏カラー

ベージュ系のカラーのグラデーションですが、少し夏らしくオレンジよりのカラーにしています。
ほんとにシンプルネイルしか出来ない方は、カラーを出来る範囲内で夏らしく!!
少し明るめにしたりすることで季節感のあるネイルを楽しんでいただけます。
ちょこっと置いたストーンがポイントです。

ジェル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約1時間半

ひまわりネイル


ホワイトフレンチに左右に1本ずつだけネイビーに!
そこに手描きのひまわりネイル
ホワイトで描いて大人っぽい印象に。
あえてストーンはのせずに仕上げています。

ジェル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約2時間

水面ネイル


淡いブルーで仕上げた水面ネイル!!
派手になり勝ちなデザインですが、カラーを選べばオフィスでも◎
またまたシェルスタッズの登場です。
シルバーはブルーとの相性も良くなおかつシンプルに仕上がります。

ジェル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約2時間

福井
福井
派手なネイルは出来ないからと、諦めないで下さいね♪
シンプルネイルでも出来るデザインはたくさんあります。
夏ネイルを楽しみましょう!

ブログ内の金額は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です