ご案内

人気の小鼻大掃除ケア&フェイシャルご成約の方に!!

人気の小鼻大掃除ケア

三谷
三谷
この暑さで毛穴が開き
黒ずみになるイチゴ小鼻ちゃん!!

あなたもそのイチゴ鼻になってませんか?

小鼻を掃除しても、毛穴を引き締めないとダメなんですよ!

三谷
三谷
当店の小鼻大掃除はスッキリポン!!

黒ずみはモチロンのこと、毛穴も引き締め美白に
なっちゃいます♪

Befor/Afterみてもお分り頂けれると思います。

基本のクレンジング洗顔が命

クレンジングは基本、ジェル又はミルクタイプのオイルフリーをお使い下さい。
アイメイクがのきにくい時は、アイメイクの所だけにオイルクレンジング。

クレンジングは、優しくマッサージしながら35分行う。
1分未満だと、ファンデーションが浮く前ですのでキレイに落とし切れてません。

クスミや毛穴の黒ずみになるので、できるだけ3分は心掛けて下さいね♪

洗顔は、しっかり泡立たす。
泡立てたのを手の平に(りんご1個分)置いて逆さまにしても、落ちない硬さがベスト

泡が流れるようなのでは、お顔の汚れは落ちません。
しっかりとしたふわふわ泡で、お顔を包むようにして洗顔。
ふわふわだと気持ちいいですよ(*^^*)

洗顔を流す場合、髪の毛の生え際までしっかりと洗い流して下さい。
石鹸カス残らないように!!

毛穴を引き締める方法

毛穴やニキビには『ビタミンC』が一番です。

ビタミンCの効果

  • メラニン色素の合成を抑制し、できてしまったメラニン色素を薄くなる。
  • コラーゲンの生成を助ける。
  • 抗酸化作用
  • 肌の新陳代謝を整える。
  • 毛穴をキュッと引き締める効果
  • ニキビを枯らす効果
  • 美白効果

当サロンのビタミンCは濃度7%とアンチエイジングのエクストラ30があります。
最近はエクストラ30が大変評判良く人気商品なのです。

女性
女性
何がどう違うの???
三谷
三谷
普通のビタミンCは、少し乾燥系であって
エクストラ30は、しっとりしつつモッチリ感+引き締め感がスゴーいんです!
シミが気になる方は、最後にそこにピンポイントでつけると…
あれ???シミが薄くなってるってなっちゃいます!!

これ!実にテスターした方が、その現象を目の前で体験ですから。
結果もいいから、リピート様も多いんですよね(*^^*)

今月は16周年で小鼻大掃除のビタミンCは『エクストラ30』を無料でいれています。
だから…
断然、小鼻の仕上がり感100%

小鼻大掃除ケア

通常 ¥5,000
8月平日12:00~16:00までのご予約の方は ¥4,000

この機会にされるのいいですよ♪

フェイシャルご成約の方に

先程、お話していました『エクストラ30』ミニボトルをプレゼントしちゃいます 😆 

コース・チケットのご成約の方に今回はド---ンとはり込みました。
これって嬉しくないですか?

ミニボトルでも、少量で良く伸び結果もお肌に現れてきます。
今回は16周年だけあって気前良すぎって感じですけれどね(笑)
毛穴小さく、引き締め、アンチエイジング効果の優れたこの1本

チョット変わった景品

これ???
知ってますか?
小型扇風機なんです(^_^.)

ネックにかけてスイッチ押すと首元からお顔にかけて風がくる。
向きも自由になるという画期的

熱中症対策で、今年は小型扇風機多い。
で、景品に混ぜちゃいましたよ♪

この扇風機変わり種があります。

風速は3段階

LED内臓でカラーが変わる!
オシャレ小型扇風機なんです 😆

3個景品に入ってます。
カラーはブラック・ピンク・ホワイトの3種類です。
当たった方はお使い下さいね。

8月12日(月)14(水)のblogはお休みとなります。
8月16日(金)から通常月・水・金曜更新となります。
ご了承下さいませ<(_ _)>

blog内での価格は、税別価格となります。

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です