お客様ネイル

確実に効果の出るまつ毛美容液使ってます&キラキラネイルデザイン

ヒト幹細胞配合のまつ毛美容液

福井
福井
みんなの憧れるふさふさの自まつげ!!
それが手に入るのがこちらの商品です。

毎日、朝晩(たまにつけ忘れも・・・)付けた私のまつ毛!
ちゃんと成長してました。
指で触った感じしっかりしてきたなとは思っていたのですが、付け始めた時と写真で比べたら一目瞭然でした!!


太く、長く、しっかりとしたまつ毛になっていますよね!
特に目尻らへんが分かりやすいですね。
下まつ毛ももちろんふさふさしていますよ。

こちらの美容液はまつ毛だけじゃなくて、お肌にもいいんです!!
アイシャドウによる色素沈着やくすみ、クマなどにも効果的!
使っていくうちに目の周りもきれいになっていきます。

さらに、もっと早く効果を実感したい方にはサロンケアもございます。


ホームケアにプラスして月に2回のサロンケアを行ってもらうとより効果的です。
サロンケアはまつ毛エクステをされている方でも行っていただけます。
マスカラをされていると出来ないので、当日はマスカラをしていない状態でご来店くださいね!
マスカラをされている方は別途オフ代が必要になります。

ヒト幹細胞培養液配合まつ毛美容液

ホームケア 1本 4,800円

サロンケア 1回 2,000円
※ホームケア購入の方は4か月以内はサロンケアが1,000円になります。 

 

シェルとラメでキラキラネイル


ではここからはお客様ネイルご紹介していきますね!

ラメとシェルを使ったキラキラデザイン。
透け感のあるカラーが夏らしさを演出してくれます。
大きめシェルがとってもおしゃれです。
パープルを使っているので9月まで大丈夫はネイルです。

ジェル料金 9,025円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

キラキラホログラム


オーロラクリアラメの上に、ホワイトホログラムを散らしています。
上品だけどかわいらしい印象です。
左右薬指にはキラキラホログラムとストーンを。
ホログラムもストーンもオーロラシルバーとブルーを使っています。
きらっきらですが、1本ずつなので派手過ぎませんよ!

ジェル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約2時間

キラキラ星のホログラム

ヌーディーカラーに星のホログラムを散りばめたデザイン。
星はどうしてもカジュアルになりがちですが、ゴールドを使用し、ベースのカラーも落ち着いているので大人っぽく仕上がります。
先端のラメラインもピンクゴールドで大人っぽくしています。
ショートネイルでもかわいくなりましたよ!!

ジェル料金 8,048円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間半

福井
福井
お盆を過ぎるとちょっと秋を匂わせたネイルで季節を先取りしているのがおしゃれです!!
今からネイルチェンジされる方はどこかにほんのり秋を忍ばせてくださいね♪

 

8月12日(月)14(水)のblogはお休みとなります。
8月16日(金)から通常月・水・金曜更新となります。
ご了承下さいませ<(_ _)>

blog内での価格は、税別価格となります。

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です