プライベート

スタッフ福井のお盆休み

お休み1日目は

福井
福井
長かったお休みもアッという間に終わりましたね!
9連休だった方も今日からお仕事ですね。

私はお休みの1日目は、ハンドとフットのネイルを変えました。
もう、伸びていたので早く変えたくて仕方なかったです。

お盆を過ぎると少し秋らしさの入ったネイルが人気になるので、今回ハンドはベージュの1カラーにアートはクリアに星のシールを貼りました。
仕上げはマットコートにしているのでクリアの部分も夏になり過ぎずかわいく仕上がりますた。

フットはピンクベースにホワイト、オレンジ、イエロー、レッドを使ったニュアンスネイルに。
まだまだサンダルが活躍しそうな感じなので、季節感の無いデザインにしました。
フットは1か月半くらいはもつので今変えて置けば今年の夏は乗り切れますかね。
お休み1日目にハンドもフットもきれいになりスッキリでした。

甥っ子と


お盆休みに入ってから甥っ子たちが静岡から帰ってきました。
なので、前から見たかった映画『トイストーリー4』を見に行ってきました。


でも、下の子は『長いから行かない。』と行っていたので上の子だけ連れて行ってきました。
まだ5歳には2時間じっと座っているのは苦痛みたいです。

トイストーリーを見に行くので、姉がちゃんとトイストーリーのTシャツを着せていました。
私は言われるまで気が付きませんでしたけど(笑)

今回のトイストーリーも面白かったですよ!
新しいキャラクターの“フォーキー”もかわいかったです。
甥っ子も面白かったそうで喜んでいました。
写真の顔は全然楽しそうじゃないですが、実際は喜んでいましたよ!!

レオマのプール


毎年恒例になりつつあるレオマのプールにも行きました。
2人とも大きくなったので去年行ったのを覚えていて、今年も行ってきました。

去年は波の出るプールがお気に入りでしたが、今年は流れるプールが楽しかったみたいです。
2人とも大はしゃぎ!
大人は疲れました。
プールなんて子供がいなかったらなかなか行かないので、なんだかんだ楽しみにはしています。
でも、疲れました・・・。

花火もしました


あと、花火もしましたよ!!
静岡の家ではなかなか難しいそうで、こっちにいるときには絶対花火もします。
夏って感じです。
子供がいると季節をより感じられ楽しいですね♪

福井
福井
私のお盆休みはほぼ甥っ子と遊んでしました。
皆様はどんなお盆を過ごされましたか??
また聞かせて下さいね♪

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です