ネイル

行きたかったジェラート屋さん&ジェルコース申し込みは期限は残り10日です

高松にあるジェラート屋さん

福井
福井
先日、高松の南新町商店街にあるジェラート屋さんに行ってきました!!

今年の3月にオープンした『瀬戸内ジェラートMARE
前から気になっていたんですが、やっとこないだ行けました。
ジェラート世界チャンピオンの柴野大造さんが監修するジェラートのお店だそうです。

種類もたくさんあって、めちゃくちゃ悩みました。
瀬戸内や四国の素材を使ったジェラートや、大会で優勝したジェラート、見たことない組み合わせのジェラートもありましたよ!!
季節や、日によって種類は変わるそうです。
あまり冒険は出来ず、パインとティラミスにしたんですけど、せっかくなら大会で優勝したジェラートにすればよかったです。
勉強不足であまりよく知らなかったので、王道な感じを行ってしまいました。

店内には『Chocomoo』という方のイラストがあり、インスタ映えの写真も撮れますよ!!

甘すぎず、しつこくないジェラートなのでとってもおいしかったですよ!!
また、高松に行ったときには寄りたいお店です。

イマイチ場所を知らずに、まるい亀さんに車を止め歩いていったのですが近くて行きやすかったです。
お買い物ついでにもより安い場所なので、お近くに行かれた際にはぜひ寄ってみて下さい。

住所:高松市南新町3-2
TEL:087-835-3828
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日

 限定コースのお申し込みは残り10日です!!

9月限定のとってもお得なジェルネイルコース!!
増税前の特別メニューです。

オフ代込み、ケア付きの今までになかった特別コースになっております。
1回1回お支払いをするよりも約1,000円~2,000円お得にジェルネイルをしていただけます。
コースは選べる2種類!!

ジェルネイルアート無しコース

◆オフ代込みジェルネイルアート無しコース
1カラーorグラデーションorフレンチ

◎6回コース(有効期限 6か月)
42,000円

◎12回コース(有効期限 1年間)
78,000円

※ケア込み、ハンド又はフット可能、スカルプは別途料金、アート、カラー追加は別途料金になります

シンプル好きな方や、お仕事上派手なネイルが出来ない方にオススメです。
その時々で、アートを追加ですることも可能です。
その場合は、当日お支払いとなります。

ジェルネイルアートし放題コース

◆オフ代込み、ジェルネイルアートし放題コース

◎6回コース(有効期限 6か月)
57,000円

◎12回コース(有効期限 1年間)
108,000円

※ケア込み、スカルプ別途料金、ハンド又はフット可能、1回に付きスワロ10粒まで、3D不可、キャラクターネイル不可

こちらはアートをしっかりしたい方にオススメのコースです!
アートし放題なので、思う存分楽しんでいただけます。
カラー追加も出来るコースになります。

お申込みは9月30日までになりますので、残り10日になりました!!
迷われている方は、このチャンスを逃さないようにお気をつけ下さいね。

ブログ内の料金は税別表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です