ネイル

最近のマイブーム『コキア』&定額制7,000円コースで仕上げるオフィスネイル

国営まんのう公園に『コキア』を見に行きました!

まんのう公園の『コキア』は今が見ごろです!!

先日の茨城で『コキア』を見てから大好きになりました!!
お客様からまんのう公園にもある事を教えていただき、見に行ってきました。

秋になるとグリーンからレッドに色ずくコキア。
茨城で見た時はまだ早くグリーンの部分が多かったです。
茨城よりも暖かい香川もそろそろ見ごろなのではと思い、見に行きました。


めっちゃいい感じ!!
見ごろはまさに今!!です。(多分(笑))
お天気も良くて最高でした。
丸っこいフォルムが可愛い!!
見に来ている方もたくさんいましたよ。


まんのう公園といえば秋は『コスモス』ですよね!
でももうコスモスは終わりかけてなんだか元気がなかったです。
でも他のお花がキレイに咲いていましたよ。

久しぶりにまんのう公園に行きましたが、なんだかとても癒されました!
今は気候も良く、行楽シーズンなのでお出かけにぴったりの時季ですね。
お散歩がてら歩いて、きれいな風景や植物を見てたまにはいいですね。


次はどこかに紅葉を見に行きたいです!!
今年はいつ頃が見ごろになるんでしょうか??
また、オススメのスポットがあれば教えて下さいね♪

ちょっとアートもしたい方にオススメの定額制7,000円コース

コース内容は…

1カラーorグラデーションorフレンチ+ラメ、ラメライン+アート2本(スワロ10粒まで、3D・写ネイルシール不可)
※オフ代別途、割引不可、ハンドorフット可、ケアなし、根元直し不可になります。

施術目安時間 約2時間

カラーを塗るだけではシンプル過ぎる、派手には出来ないけれど少しはアートも入れたい方に人気のコースです!!
会社勤めの方が選ばれることが多いので、そんな定額制7,000円コースでするオフィスネイルをご紹介していきます。
定額制のアートはお好きな物をオーダーいただけるので好みに合わせて、季節、イベントに合わせて色々なアートで楽しんでいただけます。

アーガイルチェック

グレージュのグラデーションに、アーガイルチェックを合わせました。
これから寒くなってくるとチェック柄が増えてきますね!

左右で柄を変えておしゃれに。
人差し指の方にはハートのアーガイルチェックになっています。
他の指が大人カラーなので、可愛すぎず大人っぽく仕上がりました!!

ピンクベージュのショートネイル


オフィスネイルで人気のピンクベージュに根元にラメを入れました!!
ラメもピンク系を使っています。
クリア感のあるラメなので目立ちすぎず、さりげない印象です。
1カラーでは少し寂しい感じがありますが、ラメを足すことで華やかさも出て、デザイン性もありおしゃれな感じに仕上がります。
先端からではなく根元からラメを入れているのがポイントです!!

お花ネイル


秋らしくくすみカラーのグラデーションに、手描きのお花
手描きならではの風合いが大人っぽいデザインです。
ストーンやラメをあえて付けないシンプルなネイルですが、とっても女性らしいネイルになります!!
お仕事上キラキラ出来ない方はこんなネイルはいかがでしょうか??

シンプルグラデーション


ヌーディーなピンクベージュのグラデーション!!
塗っているのもあまり目立たない感じにしました。

ストーンはホワイトオパールでとってもおしゃれ♪
決して派手ではないですが、きれいな大人の女性のお手元を華やかに彩ってくれます。
グラデーションなので伸びてきた時も目立ちにくいですよ!

手描きアート


ブラウンベージュのグラデーションに細かいラメをMIXしました。
角度によってキラッと輝く感じなのでオフィスでも浮きませんよ!!
デザインは、手描きでツルのようなアートを。
ホワイトが映えていてかわいいです。
ストーンは濃いめのブラウンで締めました!!

定額制コースならアートによって料金が変わらないので安心です!!
お好きなアートでネイルをお楽しみくださいね。

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です