ご案内

年末年始・臨時休業のお知らせ&ハロウィン

年末年始&臨時休業のお知らせ

年末年始&臨時休業のお知らせ
三谷オーナー
三谷オーナー
10月もあと2日で終わりですね!
明日は、ハロウィン♪
あちらこちらで仮装してるかもですよね♪
11月の臨時休業のお知らせです!!
三谷オーナー
三谷オーナー

出張の為、申し訳ありませんが臨時休業となります。

11月27(水)28(木)

その為、25(月)26(火)通常20:00までですが21:00まで営業致します。
29(金)は21:00です。

年末年始のお休み

まだ先ですが、12月はご予約が込み合いますので
お早目のご予約をされて下さいませ。

三谷オーナー
三谷オーナー
サロンドウイッシュの年末年始のお休み
12月31日~1月6日

※12月30日(月)は定休日でしたが…
11:00~18:00までの営業致します。
商品買いのお客様は、30日までにお越し下さい。

ネイルサロンヴィヴァンの年末年始お休みは
12月29日~1月5日までとなります。

年内の営業は12月28日となります。
12月までご予約を入れて下さってるお客様もいますので
できるだけお早目にご予約されて下さいね。

なお、12月はキャンセル移動もできにくくなりますので
ご了承下さい。

2店舗共に12月はご予約が込み合って参りますので、お早目にご予約されますよう
お願い致します。

明日はハロウィン

明日はハロウィン

先日、来月ある父の法要にいるものを予約に丸亀市の『きさらぎ』さんに行ってきました。
可愛いハロウィンのロールケーキ

限定100

三谷オーナー
三谷オーナー
限定って数字に弱い!!
これ!多分…
だ・れ・し・も・でしょ(笑)

そうそう!限定で思い出しました。

26日27日ときさらぎさんで先着100名様だったかな???
1,000以上の方に赤飯プレゼント🎁になっていたので、10時に行けばいいだろぅ~と
行くと…
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン終了でした。
どれだけ皆早くきてるの~って。。。_| ̄|○

確かに何時もいない警備のおじさんがいた!!
まぁ~ハロウィン🎃ケーキが買えたことでもいいかなっ(笑)

ハロウィンで賑わう有名どころ

ハロウィンで賑わう有名どころ
三谷オーナー
三谷オーナー
大阪ではアメリカ村、東京では渋谷というのが特に人の集まる場所になっているようです。

この渋谷でのハロウィンイベントは、動員数が何と100万人とも言われています。

どない数~ってなりますよね(笑)

その分、警察や警備員も100人単位で動員されているとか!!
この日は、警備会社・警察官の方達お疲れ様ですとなりますね。

今や日本人だけでなく、わざわざ海外の人まで渋谷にハロウィンに参加される方も
増えたようで、それは何故?って
インスタFacebookなどのネットで海外の方が観て行きたいと想って参加みたいです。
それだけ渋谷のハロウィンは凄いってことなんでしょうね。

その反面、渋谷の周辺はゴミや悪戯などで大変。
毎年問題になってるのが、ハロウィン後のゴミの山(´;ω;`)
中には、仮装している人で後片付けして帰る人いる。
これいい習慣ですよね(*^^*)

楽しんだ後は、その街を愛する習慣とても大切!!

今日明日は、ハロウィンパーティーする方もいらっしゃると思いますよね。
楽しいハロウィン🎃でお過ごしくださいね♪

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です