プライベート

連休は甥っ子に会いに&12月の予約のお知らせ

甥っ子に会いに行ってきました!!

3(日)4(月)と連休だったので急遽サプライズで甥っ子に会いに行ってきました!!

甥っ子を喜ばせるために、2週間くらい前に決めて内緒で会いに行ってきました。
ずっと私のディズニーのお土産を楽しみにしていて、考えたら連休があったので行けるじゃん!!となり行ってきました。

駅まで迎えに来てくれていましたが、バームクーヘンを買いに行こうと言われていたみたいで急に私が現れたのでびっくり&プチパニック(笑)
金曜日に連休と知り、丸亀に行きたいと言ったけど行事ごとと重なり無理と言われてしょんぼりしていたそうです。

お土産も思った以上に気に入ってくれました。

そして、一緒にトイストーリー4に出てくる新キャラの『フォーキー』も一緒に作りました!!
先割れスプーンで出来たフォーキー。
100均で材料を集めて。


右から私、お兄ちゃん、弟の作品です。
弟は女の子にすると言って、手はピンクにそしてリボンも付けましたよ。
上手に出来ました!!
弟はちょっと手伝って作りましたが2人とも器用なのであっさり完成しました。
お兄ちゃんは「待って~」っていう表情にしたかったそうです。
トイストーリーのぬいぐるみと一緒に写真を。
フォーキー気に入ったみたいでずっと遊んでいました。


この日は近くの神社で小さいお祭りがあったので、姉はその手伝いに行き、お母さん子の下の子はそっちについていったので、妹と3人でお祭りの餅拾いに行きました。
この日のお祭りはほんとに小さなお祭りみたいで行ってもあまり人もおらず、お餅も34個も拾えてしまいました。
プラス手伝いに行った人には15個ずつ持って帰らせてくれて49個も!!
いくら冷凍しても家族3人でそんなに食べきれないので、いくつかはもらって帰りましたけどね。

あとはポケモンGoをしたり、イオンに行ったりして遊びました。
お盆ぶりに甥っ子たちに会えて2日間いっぱい遊んで私もすごく楽しかったです。
癒されました!
次に会えるのはクリスマス!!
クリスマスには絶対に丸亀に来たいそうです。
ていうか、プレゼントが欲しいだけの気もしますが…
クリスマスケーキ買って待ってるよ~♪

12月のご予約のお知らせ

ネイルサロンヴィヴァン12月定休日

1(日)5(木)8(日)15(日)22(日)

年末年始のお休み

12/29(日)~1/5(日)まで
※サロンドウィッシュは12/31~1/6まで

 12月はご予約が込み合う月になっております。
すでにご来店のお客様からはご予約をいただいており、26(木)27(金)29(土)満員御礼となりました!!
12月のご予約をご希望の方はお早目のご予約をお願いいたします。

ご予約込み合ってくるとお日にちの変更が難しくなってまいりますので、必ず来られるお日にちでのご予約をお願いいたします。
より多くのお客様にご利用いただきたいと考えておりますので、キャンセル、変更等はご予定が決まり次第お早目のご連絡にご協力お願いいたします。

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です