キャンペーン

キャンペーンは明日まで&冬のお客様ネイル

明日14日までのキャンペーン

人気商品がおまとめ買いでお得になるのは明日14日まで!!
気になる方はお急ぎください。

無農薬の国産野菜が75種類入った、3年半の熟成酵素!!

岡山の特産『桃』を使って、美味しいピーチテイスト。
とっても飲みやすいとお客様からも好評です!!

ピーチ酵素は、腸内環境を整え、ダイエット、お通じ改善、お肌にもよく、女性に嬉しいコラーゲン・ヒアルロン酸がたっぷり入ってお肌プリプリです。

さらに、中性脂肪内臓脂肪を蓄積させない、ダイエットにかなりの効果あり!!!

オーナーは朝晩飲んで1.5キロダウン
お客様からも飲みやすいから続けやすい、お通じがあまり良くなかったけれど良くなって吹き出物も減ってきた、体脂肪が減ってきたなど喜びのお声が届いております。

ピーチ酵素 1本 4,000円 (1,000ml)

2本おまとめ買い ⇒ 5%OFF

3本おまとめ買い ⇒ 10%OFF

続けることで効果は出てきますので、この機会にぜひ飲んでみて下さいね☆

クリアラメグラデーション

ラメとホロとシェルをミックスしたグラデーション!!
クリア感のあるラメですが、ホワイトのホロとブルーのシェルを入れることで冬らしく仕上がりました。

アートはカシオペア座とツリーのオーナメント風のデザインを。
クリアラメならではの抜け感が可愛い、シンプルだけどシンプル過ぎない程よいネイルです。

ジェルネイル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約2時間

ニットネイル


グレージュ系のニットネイル
小指にはチェック柄も入れました!!
一足早くクリスマスネイルにされていたお客様。
今回は冬っぽくニットネイルを選ばれました。
クリスマスネイル人気も落ち着いてきた今、ニットネイルを選ばれるお客様が増えています!

ジェルネイル料金 9,684円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

キャラクター3Dネイル


濃いめのピンクに先端はホワイトのグラデーション。
ポイントで『マイメロ』の3Dを乗せました!!
事前にオーダーをいただいてお作りしていたものを乗せました。

キャラクターネイルご希望の方は必ずご予約時にお伝えください。

お時間のかかるメニューになりますので、当時ご来店いただいてからだとご予約状況によりお断りさせていただく場合がございます。
キャラクター3Dネイルのオーダーは2週間前まで(7月、8月、12月の繁忙期は4週間前まで)にお願いいたします。

ジェルネイル料金 7,974円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です